※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

児童館で8ヶ月の赤ちゃんが坂をハイハイで登れたけど、他の赤ちゃんも同じように登れるのか気になります。同じ月齢の子が登っているのを見たことがないので質問しました。

写真あります。
生後8ヶ月で、児童館にあるこれくらいの傾斜の坂をハイハイで登れたのですが、他の赤ちゃんも普通に登れてますか??
同じくらいの月齢の子が登ってるところ見たことないので、単純に気になって質問させて頂きました😅

コメント

ひろ

可愛いですね!😍
既にちょっと懐かしいです😂笑
うちはしばらくは、登れるけど降りれなくて硬直してたような気がします😂
それかつかまり立ちから横入りしてました😂

すごいですね!✨
うちの子は登ろうとはしますが、緩いのなら登れますがそんな傾斜は登れません😳💦

22ママ

うちの子もハイハイできるようになってからは行くたびにやってましたよ〜!!
上の方まで行ったらそのままペタンとして滑って楽しんでました😁

ぴーかーぶー

普通はわかりませんが、個人差じゃないですかね😅
うちもそれくらいの頃はのぼりはいけましたが、くだりは無理でよく固まってました!

うちの子も登ってました!だけど降りるのが難しく転げ落ちて笑ってます😂

ユーイノ

7ヶ月で登ってました!今では頂上まで登り、立ってます😄

悠

凄いですね!
うちはまだ後ろ向きハイハイです。