※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖
妊娠・出産

尿蛋白がプラスで、トイレで少量の排尿が続く症状が気になります。膀胱炎の症状について教えてください。

2週間前と今日で
尿蛋白がプラスでした😅

血圧は通常で尿糖なども正常でした。
一日に何度もトイレに行っては
少ししか出なかったりが多くて(普通に出る時もあります)
膀胱炎なのかな?と思いました。

膀胱炎の症状教えてください!

コメント

ぴむ

症状軽い順に、頻尿、残尿感、排尿痛、血尿、発熱でした!

• 🦖

🦖

頻尿、残尿感は毎日あって歩く度におまたらへんが痛むんですがこれは関係ないですか?😅😅

• 8月19日
  • ぴむ

ぴむ

恥骨痛ではなく皮膚?が痛い感じですか?
    妊娠中、頻尿はみんななるのでなんとも言えませんが残尿感+痛みがあるなら可能性高いかもしれないですね💦
    症状が軽いうちは抗生剤飲み始めたらすぐ治るので、悪化する前に病院でちゃんと尿検査してもらった方がいいと思います!
    悪化すると本当に激痛でおしっこトラウマになります笑笑

• 8月19日
mi

膀胱炎は残尿感がかなりありますよ。おしっこしてる最終最後らへんに強い痛みがきます。膀胱炎には1年で3回なりました

• 🦖

🦖

残尿感がすごいです😂
    膀胱炎なのか分からなくて痛みはそんなにないんですが😱

• 8月19日
  • mi

mi

おしっこしてるとき痛みなしですか?出血ありませんか?

• 8月19日
  • 🦖

🦖

お股が腫れてるような痛みはありますがそれはまた違いますか?😂😂

出血はないです!

• 8月19日