※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi-.-sa
子育て・グッズ

越谷市でお子さんを一時保育に預けている方、保育園の情報を教えてください。保育園での対応に不満があり、上の子の保育を辞めるか悩んでいます。下の子の保育も考え中です。

埼玉県越谷市にお住まいの方でお子さん一時保育に預けてる方いますか?
預けてる方いましたらどこに預けてるか教えて欲しいです!
今、上の子が行ってる一時保育にどうしても合わない先生がいます。子供は何も言わないのですが預ける度に嫌味っぽい事言われたり例えば9:30から預けるのに他のママは5分早く園を出ても何も言われないのに私は9:30前に園を出ようとすると「お母さんまだ早いよ!もしあれなら9時からにする?嫌なら9:30までいてねー。」みたいな感じです。
下の子を来月から預けようと思って登録の電話した時も「お母さんお仕事で預けるのかな?」って言われたので「病院に通院してるんでそれで登録したいんですけど働いてないとダメなんですか?」と聞いたらそういう訳じゃないんだけどねー。と言って別の話にかえられました。
産後精神的にきつくて精神科に通うようにもなってリフレッシュ目的でも利用していて多いときで週に2回普段は週1回預けてますが預けすぎなんでしょうか?💦下の子登録したら今度は上の子幼稚園入れるまでは上の子との時間を作ってあげようと考えてましたが登録するの辞めようかなと思ってきました…
文章めちゃくちゃですいません。

コメント

南越谷の保育ステーションはどうですか?

• hi-.-sa

hi-.-sa

ありがとうございます!
    南越谷保育ステーション行かれたことありますか??

• 8月19日

退会ユーザー

ありますよー!リフレッシュでしか使ったことないです!週1〜2くらいで一ヶ月間利用していました!

• 8月19日
  • hi-.-sa

hi-.-sa

先生達良かったですか??☺

• 8月19日

退会ユーザー

私の印象ですが良い先生しかいなかったです😊娘も最初は泣いていましたが先生大好きでしたよ✨預けるのに理由を聞かれるとかは無かったです!

• 8月19日
yasuko1822

私は北越谷保育ステーションを定期的に使っていました!
上の子が保育園入るまでだったので、1年半前ぐらいになってしまいますが、先生方はみなさん良い方でしたよ(^^)

ママ

どろんこに預けたことあります。文句なしで良かったです!

hi-.-sa

みなさんありがとうございます!!
下の子の登録は別のところでやろうと思います!