※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayu.hide
妊娠・出産

出産後、子供が可愛いけど旦那との時間が懐かしくて寂しい。マタニティーブルーかな?10日で落ち着くと聞いたけど、皆さんはどうでしたか?

出産後、我が子が可愛いのに旦那との二人の時間が懐かしいとかなんか寂しくて涙がポロポロでます!これが、マタニティーブルーってやつでしょうか?ネットでみたら10日ほどで落ち着くと書いてありました!みなさんはどうでしたか?

コメント

M♡

私もなりましたー!!!
旦那だいすきなんで寂しくて泣いて赤ちゃんに悪いなーって😢
私は退院してしばらくも続きました。
少しずつ赤ちゃんとの生活になれてきて3週間目くらいには落ち着きましたよ!

• mayu.hide

mayu.hide

コメントありがとうございます!そうなんですね!私は付き合って一年結婚して、7カ月で二人の時間がほしいと思っちゃって!赤ちゃんに悪くて。。。けど、今辛抱したら三人で沢山思い出作れると思って今頑張ってます!ありがとうございます‼

• 4月4日
@おまつ

出産おめでとうございます♡

マタニティブルーだと思います!
私は1.2週間ずっと泣いていました!ヽ(;▽;)ノ
人によって違うと思いますが10日前後で落ち着くと思います!✨

• mayu.hide

mayu.hide

ありがとうございます!旦那の前で泣いてましたか?

• 4月4日
  • @おまつ

@おまつ

泣いてました!!
    何でそんなに泣くの?と言われて説明が難しかったです(:3っ)∋

• 4月4日
  • mayu.hide

mayu.hide

やっぱり男の人はわからないんでしょうね。気持ちだけ手紙書いたので出張の時渡してみようと思います。

• 4月4日
もり

私もそーです!!
お休みの日にだらだら寝てたり、一日中テレビ見てグダグダしたりできないんだぁって思うとすっごいかなしかったです(∵`)

• mayu.hide

mayu.hide

コメントありがとうございます!出産前は早くでてきてーって思ってたのに、

• 4月4日
さき

わたしもなりましたー!
入院中何だか赤ちゃんと2人でいるのがさみしくて、旦那が帰る度に泣いてました!笑
退院してからは落ち着いた気がします。

• mayu.hide

mayu.hide

そうなんですね!やっぱり寂しいですよね。。。自分で大丈夫か私と思うくらいです。

• 4月4日
せなくろ

私もそうで、入院中とかもしょっちゅう泣いてました!最近はだいぶ減りましたが、未だに泣いたりしますよ(´・_・`)旦那からしてみれば、泣いてる意味がわからないそうで、何泣いてんのっていつも怒られますが(笑)

• mayu.hide

mayu.hide

男の人はわからないんですかね!旦那には泣くとこみせてないんでなんともわからない状態で。。ありがとうございます

• 4月4日
りなまま

私もなりましたー( ´・ω・` )
帝王切開で10日程入院したのですが、ちょうどインフルエンザの流行時期と重なり退院まで面会禁止に…(TT)旦那にも一切会えず寂しくて入院3日目で大泣きしながら旦那に電話しました(笑)
あんなに泣いたのに退院時にはケロッとしてました…( ̄ー ̄)
自分でも不思議です(笑)

• mayu.hide

mayu.hide

そうなんですね!やっぱり一時的なものなんでしょうかね!

• 4月4日
ぽちの助

私も入院中は、旦那が御見舞に来てくれても、帰る時間になると泣いてました!(T▽T)
現在は退院して1週間になりますが、娘を寝かすと、旦那にベッタリくっ付いて寝てます(笑)

旦那に1ヵ月健診の日にOK出たら、仲良ししようね!って、もう言ってます(^q^)
お茶吹かれましたが(*´ω`*)

• mayu.hide

mayu.hide

甘え上手で羨ましいです。私はなんか恥ずかしくて。

• 4月4日