※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

熱が39度で下がらず心配。座薬5回使用し、冷やすと嫌がる。何か対処法はありますか?

土曜日の朝からずっと熱が39度から下がりません。こんなの初めてでかなり心配です。何かできることはありますか?座薬は合計5回くらいは入れました。体をアイスノンなので冷やそうとすると嫌がります。

コメント

ドーナツ

病院には行きましたか?

水分を取らせて
食欲がないなら
冷たいゼリーやアイスなどをあげてみるといいですよ

うちの子も
12~16日まで初めて高熱が続きました💦

早く熱が下がるといいですね😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!食欲が全くないのでゼリー食べさせます!

• 8月19日
くろかほ

突発性発疹は まだかかってませんか???
突発性発疹なら高熱が3〜4日続いた後、熱がスコンと下がり不機嫌になり発疹出始めます☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

金曜日から嘔吐下痢で病院では多分胃腸炎と言われたのですが、胃腸炎で熱が何日も続くことってあるんですかね?💧

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

うちの子も1ヶ月前に4日間ぐらい38度から39度の熱が続きました💦
熱だけで元気だったので、座薬1回入れたくらいで後は家で普通に過ごしていました!
アイスノンは寝たときに頭に敷いてあげました😊

まる

アイスノン嫌がるのなら薄着にさせて空調で調節ですかね。。

高熱続くと心配ですよね。。
うちはこの間熱性けいれんを起こしたので今また発熱したと保育園から電話が来てビクビクしてます😭