※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃん
家族・旦那

旦那がとてもめんどくさい💦YouTubeで金運の上がる音楽がある、コメント…

旦那がとてもめんどくさい💦
YouTubeで金運の上がる音楽がある、コメント欄がすごい、など昨日言って流して寝てて
こんな変な音楽毎日30分寝る前に聞かされてたら精神的におかしくなるわ、、と思いながらもすぐ飽きるだろうと思ってたのに次の日の今日。
仕事に行ったら社長に空調服を貰えたらしく「あれの効果だよ!すごい!やっぱり毎日聞いた方がいい!」
と言われ🤔
空調服は元々貰える予定だったし、それがたまたま今日だったわけで…(笑)
ほんとしょーもない。こういうのなんちゃら効果っていうよね😃そーゆーの私は信じないタイプだしそんなの信じて聞くぐらいならコツコツ仕事して節約して無駄遣いせずに貯金した方がお金貯まるのでは?という現実思考に走ってしまう…。
パチンコいって3万負けてる場合じゃないよ、旦那氏…

コメント

アイアイ

すごく洗脳されやすいタイプかもですね。
赤ちゃん産まれたら上手く洗脳させて家の事やってもらいましょうかね😊