※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆま🥴
妊娠・出産

生理予定日2日前に陽性反応が出たので、生理予定日1週間後に病院に行こうと考えています。いつ頃行けば良いでしょうか。

まだ生理予定日2日前なんですけどフライングで陽性が出ました😊また生理予定日1週間後に妊娠検査薬をしてから病院に行こうと思うんですけどいつ頃病院に行ったら良いのでしょうか🙁わかる方居たら教えて下さい🥰

コメント

ELLY

生理予定日1週間後だと妊娠5週になるので、それ以降に行けば胎嚢確認できると思います。
自分は1人目は妊娠5週の時、2人目は妊娠6週の時に行って胎嚢確認確認できました。
胎嚢確認の時期も人それぞれなので7週以降ならほぼ確実に胎嚢が見られるとは思います。

• ゆま🥴

ゆま🥴

返信ありがとうございます😊
    出血とか腹痛とかなければ7週に行ってみたいと思います❤
    ご丁寧に詳しく教えて下さってありがとうございました🥺

• 8月19日
shou☆

おめでとうございます🎵
生理予定日から2週間過ぎた辺りに病院に行くのが丁度いいかもしれませんね❤️

• ゆま🥴

ゆま🥴

返信ありがとうございます😊
    生理予定日から2週間過ぎた辺りですね!分かりました🥰教えて下さってありがとうございました🥺

• 8月19日