※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまろ
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんの服装について教えてください。暑い日の外出時、タンクトップだけでも大丈夫でしょうか?

10ヶ月の男の子がいます。
同じくらいの月齢のお子さんがいらっしゃるママさん、外出するとき子供に何着せてますか?
暑い日が続き、、、、、
外出するとき、うちはタンクトップ肌着・Tシャツ・短パン なのですが、暑そうです😥💦
汗の吸収のために肌着は着せた方がいいと聞いて着せてますが、たまにタンクトップ1枚のお子さんを見ると 「タンクトップだけでもいいのかな?」と思ったりもします、、、💦

皆さん、どんな服装か教えてください(*^ω^)ノ!!

コメント

一向に疲れが取れない母

メッシュのタンクトップロンパースに外出の時はズボン履かせてます🤣
本当はTシャツ着せたいんですけど、汗すごくて。。

• はなまろ

はなまろ

汗すごいですよね😱
    うちもチャイルドシートでは保冷剤入れられるシート敷いてますが、それないと背中と頭がアチチです😱
    もはや肌着1枚でもいいですかね😅

• 8月19日
ミッフィー

メッシュのキャミソールロンパース+ワンピース
メッシュのキャミソールロンパース+ノースリーブ+半ズボン
とかですね😳
肌着は絶対着せてます😂

• はなまろ

はなまろ

やはり肌着は着せますよね〜!
    タンクトップ肌着にタンクトップでもいいかもですね( ^ω^ )!!

• 8月19日
へこ

私も同じ感じです!
タンクトップ肌着は必ず着せてます。

• はなまろ

はなまろ

やはり肌着着せてるんですね!
    もうこれ以上は出来ない感じでなんだか暑そうで可哀想な気もします😥

• 8月19日