※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
サプリ・健康

発熱は無いのに1週間ほど前から喉が痛くなり始め、全身のだるさ、鼻水、…

23歳の私自身の事ですみません

発熱は無いのに1週間ほど前から喉が痛くなり始め、
全身のだるさ、鼻水、くしゃみ、全く良くなりません
日に日に悪化しています

生後3ヶ月の息子には移る様子も無く、夫にも移らないので
これは自分の免疫力が下がり過ぎてるせいだろうと勝手に思っているのですが

温かい湯船に浸かっても、生姜と蜂蜜を混ぜた紅茶を飲んでも、お肉を食べても、
元々の免疫力が下がり過ぎているのか、運動不足だったせいなのか、全く良くなりません

息子もいて、夫は仕事
病院にすぐにも行けないですし
市販の風邪薬で乗り切れるものでしょうか

夜中に目が覚めてしまい
もうしんどくて辛いです

コメント

まるもり

なるべく早く病院に行くしかないと思います。

みほ

お子さん連れて病院に行った方がいいと思います。