※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アス
妊娠・出産

出産後の生理が始まるタイミングや前兆について教えてください。

出産後の生理っていつ頃から始まりましたか?

出産からまもなく3ヶ月、子供は母乳とミルクの混合で育てています。

生理用品も今は持ち歩いて居ないので、急に始まったら困るなーとふと思いました😅💦

どれぐらいに始まったか、なにか前兆はあったか、
教えて貰えると助かります🙏🏻✨

コメント

はー

混合でした!2ヶ月なる前くらいに始まった気がします💦

• アス

アス

早いですね!授乳中はずっと来ないのかと思ってたので油断してました😅

• 8月19日
おはぎ

混合でしたが、一ヶ月で来ました😭

• おはぎ

おはぎ

前兆はいつも通り軽い生理痛から始まりました💦妊娠前より鮮血でした😊

• 8月19日
  • アス

アス

1ヶ月って早いですね!生理痛とかまた戻ってくるんですね😓

• 8月19日
ぬぅぴょん

産後もうすぐ2ヶ月になります!!!

自分は数週間前に突如生理が来ましたよ😭

母乳の人は生理戻りが遅いとは言いますが早い人は2ヶ月か3ヶ月ほどで生理が戻ってくるそうです💦

私の場合はいつもの生理とは違い少量ずつの短期間の生理で戻ってきました😭

• アス

アス

周期がはじめは定まらないんですかね😅急に来たら困りすよね💦

• 8月19日

完母でしたが2ヶ月程できました😱😱悪露が終わったと思ったら生理、、、。来てしまった😱って感じでした😂笑

• アス

アス

結構すぐ来たんですね~😲生理用品とかとうぶん要らないのかと思ってたけど、そうでも無いんですね💦

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

完母で9ヶ月で来ました‪‪☺︎‬
前日、いきなり吐き気みたいなのがきて
妊娠?!と思いました🤣💧

• アス

アス

吐き気はこわいですね💦確かに「え?つわり?」って思っちゃいますね😅

• 8月20日
みほ

混合でしたが、9~10ヶ月くらいに来た思います😂

• アス

アス

授乳してても始まる時期は人それぞれなんですね~😶

• 8月20日
ママリ

早い人は早いと聞いていてビクビクしていましたが半年を過ぎた頃には快適すぎて忘れ去っていました(笑)

9ヶ月すぎてなんか毎日しんどくなり、次の週には来たのであれは生理前だったんだなーって感じでした!

• アス

アス

しばらく生理痛から遠ざかってるので、しんどくなるの嫌ですね😱💦

• 8月20日

完母1ヶ月出来ました!

• アス

アス

早かったんですね!しばらくは来ないと油断してました😅

• 8月20日