※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruu25
妊活

生理予定日から5日経過し、生理が来そうな感じはない。胸の張りや下腹部の痛み、胃のムカムカ感があるが、基礎体温は低下気味。妊娠している可能性に不安を感じている。

またまた投稿してしまいました💦
生理予定日から5日経過…でも基礎体温見る限り排卵遅れてそうだから今日あたりが生理予定日っぽい。
今の所生理がきそうな感じはなし。
胸が1週間くらい前から張り始めてちょっと痛い位。
下腹部が時々きゅーって痛くなる。
常に胃に空気が入ってるみたいにドーンとして時々ムカムカする。
でも基礎体温はちょっぴり低下気味…
妊娠じゃないんかなー(T ^ T)
コウノトリさんきてほしいよー(T ^ T)
同じような方いませんかー(>_<)旦那が長期不在でいないので話す相手がいなくて(−_−;)

コメント

がっちゃん

生理予定日過ぎてるなら
検査薬してみては
どうですか?(((o(*゚▽゚*)o)))

私は薬と注射での妊娠
なんですが妊娠した周期も
ガタガタでした。゚(゚^o^゚)゚。
高温期の範囲内の
がたつきならまだ可能性
あると思いますよ(*¨*)✨

旦那さんいないと
寂しいですね( ; _ ; )
私も1人が嫌いなんで
旦那の帰りが遅い時とかは
ママリばっかり見てます。゚(゚^o^゚)゚。

  • ruu25

    ruu25

    検査薬してみたけど陰性でしたー(T ^ T)
    そして今日は夜勤なんですが始まってからお腹めっちゃ痛くなって腰ずーんってなったと思ったら赤いやつやって来ちゃいました(/ _ ; )
    生理痛辛い…そしてまたリセット…

    最近はうちもママリばっか見てます(>_<)
    コメントありがとうございました!また今月頑張ってみます^_^

    • 4月4日
  • がっちゃん

    がっちゃん

    あら赤いやつ
    来ちゃったんですか( ; _ ; )
    でも!グラフ見る限り
    きちんと排卵もありそうだし
    また来月頑張りましょう(*¨*)
    ストレスは妊活に大敵なんで
    旦那さんと楽しんで
    取り組む方がいいですよ(*^^*)
    私は薬と注射で妊娠に
    至ったんですけど治療が
    精神的に辛くて旦那に
    泣いて話聞いてもらって
    すごい楽になって
    できなくてもそれまで
    二人の生活楽しもうって
    言ってくれたのが良かったのか
    その時に妊娠しました(*^^*)
    だから考えすぎない方が
    いいですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 4月4日
ママリ

初めまして!
私も偶然今期同じような基礎体温のグラフになっていて(排卵も高温期への上がり方も同じっぽいです!)、生理予定日2日後で生理来ていません!
生理ないのに高温だしお腹は張って痛いし初期症状?って期待しますよね?(≧ ≦)
お互い授かっているといいですね!!(*^ ^*)

  • ruu25

    ruu25

    初めまして!コメントありがとうございます☆
    同じような方がいて嬉しいです(>_<)
    初期症状って本当期待しますよね💦うちは今日夜勤なのですが始まってすぐ腹痛、腰痛に襲われその後にリセットしてしまいました…
    いしゆこさん授かってるといいですね❤️
    私は今月また頑張ろうと思います(T ^ T)
    お互いはやく授かれますように…☆

    • 4月4日
  • ママリ

    ママリ

    リセットされたんですね(>_<)🍀
    私も朝ポカポカしてた体温が昼から下がった気がします(^ ^;)
    そして私も腰痛きました!

    ありがとうございます(*^^*)
    本当お互い早く授るといいですね!!(*^◯^*)

    • 4月4日