※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゅん
妊娠・出産

排卵検査薬で強陽性が出たので、高温期10日目。フライング検査で陰性だったが、捨てようとしたら線が浮き上がり、蒸発線か不安。明日早期検査予定。基礎体温不安。

高温期10日目くらいです!
排卵検査薬で8日に強陽性が出たのでその辺りだと思われます。

高温期7日目でフライングをしたのですが、その時は陰がある?🤔でも真っ白にも見える手な感じで陰性判定にしました。
まだ捨ててなかったので、今捨てようとしたら線が浮き上がってました。
もう3日も前だし蒸発線ですかね?色もちゃんとありますが🤔
検査薬はウーマンチェックとゆうものです。
※分解は良くないことは承知です。


今日本当は早期検査薬で検査をしたかったのですが、薬剤師さんがお休みで購入出来なかった為明日購入する予定です!

今日の福さん式は、中指でギリギリ届く感じで膣内は柔らかくて子宮口はドーナツ型?でプリプリした感じでした。
指に付いたおりものはサラサラの水ぽいものでした🤔

基礎体温ガタガタで高くもないですけど、妊娠できた方いますか?

コメント

四人ママ

この検査薬ではなんともいえないので、
もう一度やるのが正しいかと
でも、私も福さんしきをやってましたが、
妊娠したとき、初めてドーナツを体験しました。
ちょっと期待しちゃいますよね!!
妊娠してますように

はじめてのママリ🔰

私は病院で基礎体温も見てもらってたんですが、
先生も分かりずらいような
ガタガタな基礎体温で1番高くても36.87しか
いかなかったです😭
それでも、妊娠できました!!✨
画像の妊娠検査薬ですが、
2本とも線があるように見えますね!
いい結果でありますように🙏🏻✨

まーまーりー

おはようございます。
その後どうでしたか?
わたしも似たような線がでてて😓