※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻🍼💓
子育て・グッズ

1歳の子どもが母乳を1~2回しか飲まず、カフェインを気にせず飲むことがある。自分で決めた水分摂取量を超えることも。コーヒーは好きでないが、午後の紅茶は欠かせない。気にすべきか悩んでいる。

1歳の子どもが居るんですが母乳です。
もう1日1~2回しか飲みません。
何かそれもあり、慣れもあり?
カフェインを気にしなくなりました💦
自分の中ではコップ3杯!とか決めてますがそれ以上に飲んでます💦
コーヒーとかは元々好きではないので全く飲まないんですが、午後の紅茶は辞められません💭😭
やはり気にした方がいいですかね?😣💦💦💦

コメント

まよ

私も1歳5ヶ月までそんな感じで授乳してましたが
気にしてませんでしたよ🤔
カフェラテ飲んだり、紅茶飲んだりしてました。

そんなに気にしなくていいと思います。

• 👶🏻🍼💓

👶🏻🍼💓

そおですよね😅
    何かもう、1歳だしなぁとか思ったり😅
    そもそも1、2回だし……と☺️🌼
    ありがとうございますヽ(*´з`*)ノ

• 8月19日
おはな

わたしも1日1回か2回ほどしかあげません!
カフェインはもう色んな所に入っているんで気にしてられないし、育児ご褒美に好きなもの食べたいですよね!わたしは全然スタバとかも飲みますじ午後ティーものみます。笑笑
ただお酒だけは絶対のまないようにしています!
お酒じゃなければカフェインくらいいいとおもっちゃいます…すみません笑…。。

• 👶🏻🍼💓

👶🏻🍼💓

そおなんですね~🐘★
    そおなんですよ〜…
    お酒もタバコも私は得意ではなくて一切やらないし、コーヒーも好きではなくて、でも唯一の楽しみがミルクティーで😅
    赤ちゃんのお茶も低カフェインとかあって、自分自身で摂取してるじゃん!😳
    多少平気なのかと思ったり😅(笑)
    なんせ、もう1.2回だし良いかなぁと思ってしまいます😂🌼

• 8月19日