※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむね
妊娠・出産

産後から周期が不順で、妊娠前と同じ周期で検査薬をしたら早くて化学流産か不安。排卵日も分からず、安定した周期を望む。後日再度試すしかない。

産後ずっと不順なので周期がバラバラです。
ただ、アプリによると妊娠前のときと
同じ32周期で設定していたら
1週間経ってたみたいなので検査薬をしました。

この薄さなのは
早かったからなのか
化学流産なのかわからなくてモヤモヤ💦

せめて周期が安定していれば.......😢

排卵日も何もわからずで、
また後日試すしかないですね💦

コメント

みさ

妊娠されてますよ!
それより薄くても妊娠してました!

  • らむね

    らむね


    1人目の時は周期が安定していて、
    それに予定日にくっきり
    陽性だったので
    薄いとこんなにも不安なんですね😭💭

    • 8月19日
tarako

妊娠されてると思います!😊

  • らむね

    らむね


    1人目の時よりも
    全然薄くて不安なんですけど
    お腹にひっついててほしいです😫

    • 8月19日
秋葉

ネット画像ですが。。

  • らむね

    らむね


    ありがとうございます!
    ママリに一直線で、
    ネットで調べるの
    忘れてました😞笑

    • 8月19日
  • 秋葉

    秋葉

    これを見る限り排卵が遅れて、薄いのが濃厚かなーと
    後一週間待って濃くなるのを待つか病院早いかもですが行くかですね(*´ω`*)

    • 8月19日
  • らむね

    らむね


    でもアプリの計算の排卵日付近でしか
    行為がないので
    旦那と?????って感じです🙄

    薄いとまた来週ね~って
    言われるかもなので、
    来週もう一度検査薬して
    病院行きます💚

    • 8月19日
  • 秋葉

    秋葉

    精子は状態よければ6日ぐらいは生きるみたいです

    • 8月19日
シズル

周期がバラバラなら排卵日?が遅れてる可能性もあると思いますよ😳
妊娠されてるといいですね☺️!!

  • らむね

    らむね


    産後しばらくすると
    周期が落ち着いてくるって
    聞いてたんですけど、
    まだまだバラバラで.......😢

    だからアプリには妊娠前と
    同様に32周期で
    登録してました笑

    継続できたらいいな
    って思います😌

    • 8月19日
ママリ

行為した日は記録してますか?記録あるなら大体の週数わかりますよ。

ビッグマム

これだったら全然薄くないですよ😊❤️
私もっと薄かったですよ💦