※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
妊活

主人がEDの可能性があります。妊娠中の方におすすめのサプリメントや方法について教えてください。病院はプレッシャーになるかもしれません。

主人がEDのようです。
30代なかばですが加齢によるものですかね?
精神的なものもあるかもしれません。

旦那さんがEDだったけど、
妊娠された方、
おすすめサプリメントとか方法?とかあれば教えてください。

病院は本人が病院嫌いだし、プレッシャーになるかな?とまだ考えていません。

コメント

ダッフィー

うちの旦那もたぶんEDっぽくて、妊娠してから最近まで仲良ししてなかったので久々にしようかってなったんですが、全くダメでした!それから何度かチャレンジしたけどダメで旦那の友達にEDの人がいてて相談したら試してみてと薬を貰ってきました!
それを使ってみると仲良し出来ました👌
旦那も少し自信を取り戻したみたいで、友達から貰った薬がなくなったら病院行ってみようかな?と言っています。
何かキッカケがない限り男性は中々病院行かないですよね💦

  • あいうえお

    あいうえお

    家も妊娠してから今まで仲良ししてなかったです。
    やっぱり病院で貰う薬は効くんですね!
    本人が行く気になってくれないと病院行けないですよね😅
    周りに同じ悩みの人がいると相談とかできるんでしょうが…
    病院行くとしたら泌尿器科に行きますか??

    • 8月19日
  • ダッフィー

    ダッフィー

    周りに同じ悩みの人がいて相談出来る相手がいて良かったなと思います!そういうキッカケがない限りうちの旦那も病院に行く事って絶対ないと思うんで💦
    その友達はメンズクリニックに通ってるみたいなのでうちもそこに通わせようかと!
    そろそろ2人目も考えてるのでプレッシャーは与えたくないですが早く病院行ってほしいです😓

    • 8月19日
  • あいうえお

    あいうえお

    きっかけ必要ですよねー!
    嫁からじゃなくて友達からの情報とかアドバイスのがプレッシャーにならなさそうですもんね😱
    メンズクリニックのがいきやすそうですね🤔
    近くに見かけたことないので調べてみます!

    私も仕事のことを考えると早々に病院行ってほしいです😭😭😭

    • 8月19日
deleted user

旦那が35歳です。
妊活中に、20代の頃と違って明らかに元気無くなってきたからサプリ飲むわーと言って亜鉛飲んでくれました。
旦那の思い込みかもしれませんが、元気になると言っていました。笑
マンネリ化や精神的なものもあると思います。
薬剤師なのですが、産婦人科で男性に補中益気湯という漢方が出されていました。ED改善目的かどうかはわかりませんが、市販薬でもあるので試してみてはどうでしょうか?

  • あいうえお

    あいうえお

    亜鉛よく効きますよね!
    サプリメントたくさんあって迷います🤔
    旦那さんが飲まれていたのはどこのサプリメントですか??

    産婦人科にも男性いらっしゃるんですね!
    補中益気調べてみます!

    • 8月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    DHCだったと思います!ちなみに、妊活中は薄毛治療薬も飲まずにいてくれました(副作用で性欲落ちます…)。笑
    その産婦人科はちなみに男性立入禁止(薬剤師でも)だったので、何かしらの不妊治療の一環で奥様が旦那さんの保険証を使って出されたものだと思います。一般的には高齢者で弱ってる方に出されるようですが、調べると不妊などのワードでヒットします!

    • 8月19日
  • あいうえお

    あいうえお

    DHCのなんですね!
    見てみます!
    薄毛治療薬って性欲おちるんですね!飲まずにいてくれた旦那さん偉いです!

    産婦人科で私が行って薬もらえるならもらってきたいです😭
    が、病院にもよりますよね😭

    教えていただいた市販薬、今のサプリメントなくなったらためしてみます!ありがとうございます‼️

    • 8月19日
望

亜鉛とマカとアルギニンのサプリはおすすめです!
うちの旦那は40代ですが、この3つのサプリを飲み始めてからぜんぜん違うと言ってました。
若いときにしかなかった朝勃ちもするようになったそうです☺️

  • あいうえお

    あいうえお

    その3つは一応サプリメント買ってみたんですが、いまいちたくさん種類あってどれがいいかわからなくて😨
    あとは旦那が飲んだり飲まなかったり…

    3つとも別々のサプリメント飲んでますか??
    ちなみにどこのメーカーのものですか??

    • 8月19日
  • 望

    これ飲んでます☺️
    アルギニンのサプリは、
    アルギニン1000mg
    シトルリン1000mgが混合して入ってるサプリならどれでも大丈夫です!
    シトルリンはあまり聞き慣れないと思いますが、血流が良くなります☺️

    • 8月19日
  • あいうえお

    あいうえお

    なるほど!ありがとうございます!
    サプリメントは画像のものとアルギニンのものと同時に摂取してますか?

    • 8月19日
  • あいうえお

    あいうえお

    すいませんもうひとつ質問です。
    アルギニン、シトルリン1,000㎎配合というのは一粒辺り…ということであっていますか🤔?

    • 8月19日
  • 望

    同時に摂取しています。
    これだと1日8粒摂取になります!
    抵抗あるなら半分の1日4粒にしてもいいです☺️↓

    • 8月19日
  • あいうえお

    あいうえお

    主人は粒の大きさ気にしてました🤣

    一回試してみます!
    ありがとうございます😊

    • 8月19日
  • 望

    旦那さまはいろんなサプリを別々で摂取するのは飲む量が多くて抵抗あると思いますので、
    タギラスというサプリを1つ買えば、全部の成分が1度に摂れるのでおすすめです☺️
    タギラスというサプリの成分がこれです!↓

    • 8月20日
  • 望

    1日に摂れる成分量です☺️↓

    • 8月20日
  • あいうえお

    あいうえお

    詳しくありがとうございます!
    さっそく検索してみました!

    色々試してみます😊
    ありがとうございます‼️

    • 8月21日
パンどろぼう

うちも、結婚した当初はEDで泌尿器科に行きましたよ!1、2ヶ月で妊娠出来ましたよ(๑❛ꆚ❛๑)

  • あいうえお

    あいうえお

    やはり泌尿器科ですよね😭
    主人の勇気が必要ですね!
    ありがとうございます

    • 5月19日
  • パンどろぼう

    パンどろぼう

    バイアグラ処方されて治りましたよ!

    • 5月19日
  • あいうえお

    あいうえお

    泌尿器科はやはり触診とかありますか?

    • 5月19日
  • パンどろぼう

    パンどろぼう

    触診は分かりません。頑張って泌尿器科に行ってくれただけでもありがたかったので診察のことを詳しくは聞きませんでした。

    • 5月19日
  • あいうえお

    あいうえお

    そうですよね。
    ありがとうございます。
    我が家も病院へ行ってくれるように話し合います!

    • 5月19日
  • パンどろぼう

    パンどろぼう

    うちは、旦那さんは相談なく泌尿器科受診してました(笑)

    • 5月19日
  • あいうえお

    あいうえお

    あらま!そうなんですね!
    旦那さん前向きでいいですねー(^^)うらやましいです(^^)

    • 5月19日