※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまま
子育て・グッズ

息子が噛み付きが激しくてショックを受けています。制御不能で歩き回り、抱き上げると拒否。1歳から続くが、力に驚き。しっかり教育したいが驚きました。

息子の噛み付きがすごいです。この前車を買うのにディーラーへ行った時、もう歩けるのでうろちょろパンフレット持とうとしたりスタッフオンリーのところへ行きそうになったり。制御のため抱き上げるとエビゾリで本当に、頭からすっ飛びそうなくらい拒否ります。さらに、私の方を、本当に引きちぎれるんじゃないかと思うくらい、限界まで噛み、歯型が1日取れませんでした。正直その行動に引いてしまい、かなりショック受けてます。噛み付きは1歳なってからずっとありますがこんなに力あったんだと。しっかり教えていくつもりですが、びっくりしました。。。こんなもんなんですかね。。。

コメント

ママ

こんなもんです。。。
噛む子は通り魔のように何もしてなくても突然物凄い力で噛んできたりします🥺
うちの子もイタズラで噛むことがありますが、青タンが1日じゃ消えませんでした…😭
怒っても笑ってるし😰

根気よくダメなことを、真剣な顔でしっかり伝えていく必要がありますね…
お互いがんばりましょうね😭💓

ちいちゃん

同じです😅
分かってても痛いんですよね~これが😅
昨日は肉切ってるときにイタズラ止めるのに包丁持ってた方の手を出したら噛まれ、片手は肉触ってるからどうにも出来ずに止めるまで我慢でしたよ😩旦那見てるのに何もしてくれず😩
後、しなくなることはわかってるんですけどね~😩今が痛いし辛い😱