※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん♡
ココロ・悩み

任天堂スイッチを買って開封したら、新型の予約が始まることを知りショックを受けた。返品もできず、慰めが欲しい。

ぁああぁあーーー😭⚡嘘だと言ってーー😡💦
任天堂スイッチ買って開封した日に『今月末、新型予約開始』って…知ることになった…💀💀💀
運だよね、もう、これは運が悪いとしか💀
開封して繋いだから返品もできない…
嘘でしょ😢
ゲーム初心者が新情報なんて知るかよーー😡😭
教えてよ店員さんーー😡💦←やつあたり(笑)

ほんと地味にショックでかい💀

なのであえて従来のスイッチのが良いと!誰か!アピールして下さい😂💕✨💦笑笑

自分への慰めにします😂✨

コメント

ひーちゃん♡

クリスマスにスイッチあげるなら新型でてますね😍💕

ただ、また最初は入手困難な状況にならないといいですね😣💖

Sn*

私も1週間ぐらい前に買いましたよー(  ̄▽ ̄)
新品を定価より安く買えたので満足してます🎵
新型だろうが中古だろうが、子供が喜んでるので気にしません😄

  • ひーちゃん♡

    ひーちゃん♡


    そうなんですね~同じ方がいて嬉しいです(笑)💕

    うちも息子たちが喜んだことにかわりはないので😌それで良し!と思うようにします😂❤

    コメントありがとうございました😌

    • 8月19日