※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tma
妊活

7月24日に稽留流産手術を受け、その後出血が続いています。生理かどうか不安で、同じ経験をした方がいるか気になります。生理じゃない可能性もあるので、ホルモンバランスの乱れかもしれません。

7月24日に稽留流産手術を受けました。
8月3日に再度受診し、
もうすぐ終わりそうだねーと言いながら
バシャバシャ洗浄してくれて、
悪露は8月4日にとまりました。(11日間)

でも4日後にまた出血。
8月8日〜12日(4日間)でました。

これで落ち着くと思いきや
6日経った今日、また出血💦

生理は1回見送ったら妊活していいよー
とは言われているのですが、
これはまだ生理じゃないですよね?

ホルモンバランスの乱れなのかな、、?
同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

流産後なんかおかしかったです💦
止まった!と思ったら
お風呂でくしゃみしたらピシャーって血が出てびっくりしました😓
生理らしきのも量が少ないし短いしおかしかったです

  • tma

    tma

    同じような方がいて安心しました💦
    実は2回目なんですけど、1回目のときは10日くらいでちゃんと止まったので😭

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も二回流産してて
    1回目は先生の言う通り生理きました。
    二回目のときは
    先生が言うには手の感覚だけで手術するから残ってしまう可能性がある…と言われ
    術後検診のとき少し残ってるけど大丈夫でしょう、ってかんじでした😓

    • 8月19日
  • tma

    tma

    そうなんですね💦
    私は吸引手術で内診したときもキレイだねって言われたんですけど、まだ残ってるってことですよね😅
    いつ頃普通の生理がきました?

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1月末に手術して
    4月にはわりと普通のせいりきました!そのあと妊娠したからわからないです💦

    • 8月19日
  • tma

    tma

    2ヶ月ほどかかったということですね、、お返事ありがとうございます😊

    • 8月19日