※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーかち
妊活

排卵日前に二日連続で妊娠した経験がある方いますか?今まで三回妊娠し、一日置きに妊娠しています。今回二日連続でタイミングを取ろうと思っていますが、可能でしょうか?

排卵日前に二日連続でタイミングとって妊娠した方いますか?(*^^*)わたしは今まで妊娠三回しています。出産一回流産二回です。全て一日置きにタイミングとって妊娠しています。今回二日連続でタイミングとろうかなと思ってますがどうなんでしょうか??

コメント

私の病院では連続でやると精子が薄くなるから1日起きでやってね。って言われましたが先生に言われたタイミングと排卵検査薬の陽性のタイミングが合わず2日連続でやりましたが妊娠しました(^_^)
なので2日連続でも問題ないのかな?って思ってます( ; ; )💓

• ゆーかち

ゆーかち

コメントありがとうございます(*^^*)
    精子薄まるかな?とわたしも不安になってますが実際妊娠してる方はたくさんいますよね^o^

• 4月4日
chiiiii

今回、2日前と前日で妊娠出来ました♡その前は全くタイミングとってなかったです!きっと、大丈夫かなぁと思います😊💕

• ゆーかち

ゆーかち

そうなんですね(*^^*)!
    そういう方もたくさんいますよね!ありがとうございます^o^

• 4月4日