※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
家族・旦那

一年半旦那とレス。今年に入って夫婦生活や妊活の事も含めて話たけど、…

一年半旦那とレス。今年に入って夫婦生活や妊活の事も含めて話たけど、あっちはまるで乗り気はなく、今日勇気を出してまた伝えてみたけど、そういう話気持ち悪いからすんな!と激怒。悲しさと怒りで涙が出てきました。
すると、そんなに泣く事?と旦那が一言。
結局夫婦生活も妊活も男の気分や都合で決まるんですかね。お互い健康体なのに。。
年の差婚なので旦那の年齢や私の仕事のことを考えて2人目のタイミングも考えているのに。。

コメント

JIYONG:-*

何が気持ち悪い話しなんでしょうか?💦
話すのさえ勇気いるのにその返し方は、、、
私もレスに近くて勇気出して言いましたが、今何時?
と返され泣きました。
かおりさんは妊活も考えてるとのことで尚更ですよね😣
でも一年半はあんまりです💦
私だったらもう離婚考えてしまいそうです💦

• かおり

かおり

JIYONG:-*さんは旦那さんとその後夫婦生活を再開させる事できたのでしょうか?
    本当に離婚すら考えちゃう事ですよね。けど旦那にとってはそれほどのことでもないみたいで、温度差がありこっちもイライラしてきました。

• 8月18日
ゆ

その言い方は酷いですね😫
わたしもそんな風に言われたら
泣くと思います。。
夫婦生活で仲良しするのは
大事な事だと思うので...💦
年齢の事考えると時間がなーい!!!!
って焦りますもんね😫
結局痛い思いして産むのは女性なのに。。

• かおり

かおり

共感していただきありがとうございます。本当にショックです。解決策がもうないです。いつか夫婦生活が再開する時が来ても、こっちも萎えてしまってると思います。

• 8月18日
バタコ

レスも離婚原因として大いにありますしなんか何考えてるのか分からないですね。
数カ月レスで落ち込むのに…
私だと浮気してるのかな、とか色々考えちゃいます…

• かおり

かおり

仲良ししない理由を聞くと、理由なんかないよと言われました。そんなはずないでしよ、という感じです。私は23で妊娠今年26になるので、年齢的にももっと夫婦生活を大事にしたいです。この先一生できないのかなとも思ってしまいます、、

• 8月18日
  • バタコ

バタコ

理由なく突然レスとかあり得ない!!
    と思っていましたが、極稀にあるみたいですね。妊娠や出産後、基本的に女の人が性欲なくなったり触れるのも触れられるのも嫌になる。その感情?が女性ではなく男性の方に現れる事も…
    私も23で妊娠しました🙌今年25の年です。
    旦那は今年32ですが…眠気が勝ってしまい日に日に間隔が空くようになりました。
    それでも不安で仕方ないのに
    話までして気持ち悪いなんて言われたら…離婚も考えます。
    まだ若いしあとこの2倍3倍…と生きていかなければいけないのに精神的な苦痛を感じながらなんて耐えられないです。
    一人になる度、夜が来る度泣きたくなります。
    良い対策があればお伝えしたいのですが…
    お力になれず申し訳ありません…

• 8月18日
  • かおり

かおり

私と仲良しをするのが嫌というのも一つの理由なのでいって欲しいんですが、そういうわけではないみたいなんですよね。うちの旦那は今年もう40なので尚更疲れとかもあるんでしょうか。。私からしたら触れ合う事で癒しにもなると思うのですが。。そもそもの考えが違うのでしょうね。。こっちから誘うと拒否されあっちから誘われるまで待つなんて、夫婦なのに辛いなと思います。。

• 8月18日
  • バタコ

バタコ

はっきり思う事を言わないと分からないのに…
    言わなくても分かってくれって事ですかね。元は赤の他人なんだから難しいですよ。
    確かに疲れはあるでしょう。けどそれだけの理由で1年半も…?と思ってしまいます。
    好きな人に触れるだけで癒やしになるのは基本誰しもがそうですす。誘わないと尚更これから先も…
    旦那様の今の率直な気持ちを聞きたいですね。

• 8月19日

私も長男を妊娠してからなので一年半以上レスです。
というか長男妊娠前から拒否されてレス気味で、何度か話してみましたが女なのに下品なこと言うなと言われ聞く耳持たずで…
本当にいろいろ考えてるのが馬鹿らしくなりますよね😔

• かおり

かおり

そうなんですね。。私のところは妊娠するまでは旦那からガツガツだったんですが、今ではもうその気も起きないみたいで。死ぬまで誰とも触れ合えないのかなと思いますよね。。

• 8月18日