※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
産後ママ
お出かけ

まだ先の話なのですが…息子が3歳になる誕生日ごろにディズニー旅行を考…

まだ先の話なのですが…

息子が3歳になる誕生日ごろにディズニー旅行を考えてます!
ディズニーへまだ子連れで行ったことがなくて教えてほしいのですが

①ディズニーは身長制限だけで年齢制限はないですか?(身長90あれば2歳でも乗れるもの多いですか?)

②下の子がまだ4.5ヶ月で春に行こうと思ってるのですが下の子がそれぐらいの大きさでも行って負担が大きくないか心配ですが大丈夫でしょうか?
(愛知から車か新幹線で行きます。ディズニーで遊びホテルで一泊する予定です。)

③下の子が腰が座ってないと抱っこ紐では何も乗れないですよね??

質問多くてすいません💦わかる方教えて頂けると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

ひよこ

1
なかったと思います💓

2
ベビーカーに乗っててもぐずらないなら、大丈夫だと思います(*^^*)移動も休み休みなら大丈夫かと!

3
抱っこ紐だときびしいかな、、と思います😭

うちは2歳5ヶ月で初でしたが、1人で座れればスモールワールドやハニーハントなども乗れましたよ(*^^*)

• 産後ママ

産後ママ

教えて頂きありがとうございます😍
    1人で座れれば結構乗れそうですね✨
    家族で行こうと思うので旦那か私と息子でアトラクション乗って下の子には待っててもらえば行けそうですね💗
    参考になりました☺️

• 8月18日
  • ひよこ

ひよこ

パレードも楽しんでたし、トゥーンタウンではキャラクターのおうちではしゃいで、楽しめましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

いいですねー(●´ω`●)💓
    楽しんでくださいね!!

• 8月18日
はじめてのママリ

①身長制限だけですよ(^^)

②5ヶ月の時行きましたが、ショーやパレード、グリーティング楽しめました💓

③腰が座っていないとホーンテッドマンションとバズ、ウエスタンリバー鉄道くらいと言われました💦
ホーンテッドとバズは抱っこ紐のまま乗れるそうですよ✨

• 産後ママ

産後ママ

ご返信遅くなり申し訳ありません🙇‍♀️💦
    詳しく教えて頂きありがとうございます❣️😍
    とっても参考になりました✨
    抱っこ紐でも乗れる物があるんですね☺️

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

抱っこひもでも楽しめるアトラクションはたくさんありますよー!

カントリーベア、チキルーム、ジャングルクルーズ、ホンテ、リバー鉄道、フィルハーなどなど。

公式HPのママスタイルを見ればベビーと一緒に楽しめるアトラクション一覧で載ってます!

年齢制限あるのはカヌーだけだったと思います。こちらもママスタイルに詳しく載ってますよ☺︎

うちは6ヶ月でデビューしましたが、やはり少なからず負担はあると思います😅

• 産後ママ

産後ママ

ご回答頂いたのに返信遅くなり申し訳ありません💦

そんなにたくさん抱っこ紐でもいけるんですね✨😳
    そしてHPにそんな情報が載ってるんですね❣️ありがとうございます✨参考にさせていただきます!!

• 8月21日