※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

一歳4ヶ月の女の子がお人形に興味を持ち、マシュマロぽぽちゃんとちいぽぽちゃんで迷っています。マシュマロぽぽちゃんは柔らかく、ちいぽぽちゃんは服の脱ぎ着ができるので、どちらがいいか迷っています。

一歳4ヶ月の女の子です。
最近お人形に興味を持つようになり、女の子のお人形にぎゅーしたり、おやつをあげてみたりするようになりました。

ぽぽちゃんを買ってあげようかなーと思って、種類がたくさんあり選べず..😢
マシュマロぽぽちゃんと柔らかお肌のちいぽぽちゃんで迷っています。
マシュマロぽぽちゃんの方が柔らかくていいなーと思っていたんですが、ちいぽぽちゃん なら服の脱ぎ着が出来るのでちいぽぽちゃんの方がいいかなーと思ったり😶

どちらがいいか教えてください🙇‍♀️

コメント

はな

最近、マシュマロぽぽちゃんを貰って時々遊んでます!
ぽぽちゃんって色々あるんですね😂
私が人形苦手なので買おうとも思っていなくて全然知らなかったです💦😅
マシュマロぽぽちゃんは確かにお腹の部分が柔らかくて抱き心地は良いです🎵
他のものは分からないのですが、ぎゅーしたり食べさせたりくらいであれば、脱ぎ着できなくても良い気がします✋