※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamama@sa
子育て・グッズ

3人子供欲しいが、子供の年齢差が狭く、転勤族の夫との状況で悩んでいます。産むことは可能でしょうか?

3人子供さんが入れ方、歳はいくつ離れてますか??
将来的には3人子供欲しいのですが、すでにキャパオーバー気味で(つд`)
夫も転勤族なんですが、今住んでる土地が公園や支援センターが充実してるので、出来れば今住んでる土地で3人目も産みたいんですが、上の子下の子が一歳九ヶ月しか離れてなく、実家義実家も飛行機の距離(笑)
産めばなんとかなるものですか??(笑)

コメント

うちは上2人年子の、2歳差で3番目が今年産まれます(´・_・`)実家は飛行機の距離ですが義実家近いです。けどあまり頼りたくありません。今でさえいっぱいいっぱいなのに大丈夫かと心配ですがなんとかなるだろうと思うようにしてます。^_^;

• mamama@sa

mamama@sa

コメントありがとうございます!!なんとかなりますかね?(笑)次の転勤で義実家に同居確実なので無駄に焦りというか(笑)
    早く産まなければ!と結婚したときからなっちゃってて(´;ω;`)
    悪い人達じゃないんですけどね(笑)義実家の人は(笑)

妊婦さんなのですね!元気な赤ちゃん産んでください!!

• 4月4日

退会ユーザー

うちもまだ先ですがたぶん家建てたら同居です‥^_^;義父母もめちゃくちゃいい人なんですけど嫌ですよねー!
    公園とか支援センター近くなら結構なんとかなると思います。2人目産まれた時ほぼ毎日支援センターにお世話になってました。子供達と家にいたくなくて‥笑
    ありがとうございます。元気な子産みたいと思います。

• 4月4日
☆みーさん😊

上のお姉ちゃんが1歳7ヶ月差、
真ん中と3番目の息子が2歳半差です。
お互いの家は片親なので
頼りたくても頼れません(笑)
大変ですけど母は強しです。
なんとかなりますよ(*^^*)