※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

フライング検査で陽性反応が出ました。まだ4週で順調に育ちますように。

本日、フライング検査ですが陽性反応がでました😭✨
娘が先日「○○ね、もうすぐお姉ちゃんになるの!」と言っていたことが現実に…😲

フライングしてしまったので、まだ4週ですが、何事もなく順調に育ちますように🙏

質問じゃなく、すみません💦

コメント

なー

おめでとうございます❤️

娘さんすごいですね✨
やっぱり子供は分かるんですね!びっくりです😝

順調に育ってくれるよう応援しています🙌🙌

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊✨
    子どもはわかるって良く聞きますが、ビックリしました😁
    応援ありがとうございます🙏✨

• 8月18日
ままり

私の娘も、ママのポンポンにあかちゃんいてるよー!と言われたので検査薬してみるとくっきりでした!!
一回だけだったので妊娠してるわけないじゃんー!と思って流してたのですが、しつこかったのでしてみたら入ってました🤣

• ママリ

ママリ

やっぱり子どもって何か感じてるんですね!とーっても不思議です!!
    娘も私のお腹さすったり、お姉ちゃんになると言ったりしていて、生理も遅れていたのでもしかして…と思いつつ疑い半分だったのでビックリでした😁

• 8月18日
ままり

私も今日、フライングで陽性反応が出ました🥺💗
二人目妊活してなかなか授からなかったので不安でしたが、やっと…😭✨
うららさんと同じ日に陽性反応が出たので、嬉しくてコメントさせて頂きました☺️
フライングなのでまだしっかり妊娠に結びついてくれるか心配ですが、お互い小さな小さな赤ちゃんを信じましょう😌💕

• ママリ

ママリ

おめでとうございます❤
    同じ日にフライング陽性が出た方がいらっしゃって、なんだか心強くなりました✊
    本当にお互い…小さな小さな赤ちゃんを信じて頑張りましょうね😉❤

• 8月18日