※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

きぃいいいぃいい!😡😡今日18時から会議に行きました!(居酒屋で)専務が迎…

きぃいいいぃいい!!!😡😡

今日18時から会議に行きました!(居酒屋で)
専務が迎えに来てくれて、帰りにお寿司買ってくるねーと言ってでていき、まだ帰ってこないのでまだ帰らない?とLINEしたところ専務は先に帰ってパチンコにいるそうです😡😡

私のお寿司は?!?!!ずっと待ってたのに?!?!てか専務はどうして先に帰ってる?!?!迎えに来たなら送って帰れよ!!!!!!

って感じなんですがどなたか気持ちわかってくださる方いませんか(›´ω`‹ )(›´ω`‹ )

おなかすいた(›´ω`‹ )(›´ω`‹ )(›´ω`‹ )
今日1日アイスの実しか食べてません(›´ω`‹ )(›´ω`‹ )

コメント

みき

おい、寿司は?って言ってやりますね😅

• ゆ

ほんとですよ!!!しかも私の嫌いな人が営業してるスナックにいってるんですって!!!!ああ腹立たしい!!!!!

• 8月18日
  • みき

みき

鬼電して寿司寿司寿司…ですよ!笑

• 8月18日
  • ゆ

着拒しました😡!!!!玄関もあかないようにしてきました😡2世帯同居なので義家族のところから入ってこれますが(笑)

• 8月18日
ゆう

迎えに来たなら送って帰れってのは、
ないけど、、

寿司は???
私の寿司は????

です(。-∀-)寿司。。

パチンコ屋って、、
寿司どこいった???

寿司!!寿司置いてから行け!

ってキレますね(。-∀-)💢