※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ココロ・悩み

生後8ヵ月の娘が抱っこ紐を嫌がり、筋肉がついて体重が増えている。同じ経験の方、体重を減らす方法を知っている方いますか?

生後8ヵ月経過中の娘がいますが、抱っこ紐が嫌で、常に直接抱っこ・抱っこしたまんまスクワット・抱っこしたまんま空中で飛行機(うつ伏せの状態でテキトーにユラユラ)・高い高い、等をしてるせいか筋肉がついたようで体重が増えてく一方で、減っても㌘単位です💧
似たような方、似たような経験ある方で、こんな方法で体重減らした方いますか?

コメント

同じく腕の筋肉がモリモリです💪(´・_・`💪) わたしは、噂のダンス(2週間で10キロ痩せるダンス)をしてます!2週間で10キロは無理ですが確かに2キロ減りました(笑)

• みー

みー

噂のダンス…💡
    初めて知りました😅💧

今は、子どもが月齢なだけに仕方ないとは思いながらも…
    まさかの旦那に、二の腕スゴくない?!と突っ込まれ…ショックですが、旦那が娘を抱っこしたら重さを改めて痛感したようで、仕方ないと言ってくれました😂💦💦
    体がムキムキなる一方で、娘は勝手に成長してて…嬉しくもありますが😂💦

騙されたと思って、噂のダンスを試してみます😂🎶
    ありがとうございます😃✨✨

• 8月19日

退会ユーザー

お互い頑張りましょう🧡

• 8月22日