※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
妊娠・出産

旦那が同居を提案し、引越し作業でイライラしている妊婦の相談です。

旦那にイライラがやばくて家に帰りたくないです(´;ω;`)

9月の末に3人めを出産予定なのですがここにきていろいろと事情があり旦那からしばらく旦那の実家で同居しようと言われ私はすごく嫌ですが渋々了承しました。今上の子たちが夏休みで上の子たちの希望で私の実家に帰省してきているのですが引越しは私たちがいない間にしておくからとのことでした。ですがさっき電話で引越しの進み具合を聞いたところとりあえず家のものは全部実家に運んでるけどすごい荷物だから実家の部屋がすごいことになっていて寝る場所もないから帰ってきたらいるもの、いらないもの分けてと言われました。私はいらないものはどんどん捨てながら引越し作業を進めてくれるとばかり思っていたのでそれを聞いてすごく幻滅してしまったのですが仕方ないことでしょうか?私が同居に乗り気じゃないこともあるのですがもう9ヶ月でお腹もだいぶ大きくなってきて身軽に動けないし上の子たちを見ながらそんな作業ができるのか、本来ならもう赤ちゃんを迎え入れる準備をしたいのにそれどころじゃなくなってしまったことにただただイライラしてしまいます(´;ω;`)

コメント

Hk@vcv/

いらないものいるものは
二人で作業した方がいい気がします😅
同居は嫌ですね😭
作業中はお子さん二人、義両親
見てくれたりしてくれないんでしょうか?💦

  • るー

    るー


    そうですよね、運ぶだけ運んであとはなんとかしてくれって態度にイライラしてしまって(´;ω;`)同居すっごく嫌です!!義理親は見ててくれる感じの人たちではないので見てもらうのは難しいと思います💦

    • 8月18日
マーブルチョコ

運んでくれたのなら十分な気が(^^;
いるものいらないものその場にいるなら聞けるけどいなかったんですよね?なら仕方ないかな
十分優しい旦那さんだと思います!