※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ココロ・悩み

元々、乳首が黒い?茶色いほうなんですがピンクに憧れます……なにかクリームなどでピンクにさせる方法ありますかー??😭

元々、乳首が黒い?茶色いほうなんですがピンクに憧れます……なにかクリームなどでピンクにさせる方法ありますかー??😭

コメント

花

お金をかけない方法であれば、ウーロン茶(紅茶の方が効果出やすい)を濃いめに煮出して、それをコットンか何かに染み込ませてパックすると、乳首やデリケートゾーンの黒ずみ、お肌のシミ(これは取れないものもある)が薄くなりますよー💡美白効果もあるので、導入化粧水代わりに普段のお手入れで使うのもアリです💡
授乳中であれば、カフェインが含まれているので赤ちゃんが乳首を舐めるときは拭き取ってくださいね👀
カフェイン抜きであれば、ヨーグルトのホエイ液(ヨーグルトの上澄み液or水切りした時に出る水分)をコットンに染み込ませて同じくパック。これは匂いが出やすいのでお風呂前がオススメです( ´;゚;∀;゚;)ンフッ

• りん

りん

わぁー!!詳しくありがとうございます!!試してみます💓💓

• 8月18日
  • 花

私は匂いがキツくてヨーグルトじゃなくて紅茶にしましたがw匂い大丈夫ならヨーグルトのホエイ液のほうが効果出やすいですよん(*´ㅂ`*)

• 8月18日
  • りん

りん

ヨーグルトのホエイ液ってなんですか??😭

• 8月18日
  • 花

ヨーグルトを水切りした時に出てくる半透明の液です💡
    ボウルの上にキッチンペーパーを何枚か重ねて、そこにヨーグルトを流し込んで何時間か置く(私はめんどいので裏ごし器に流し込んでました)と、濃厚な水切りヨーグルトが出来るのと同時に、ホエイ液が採取できます(*´ㅂ`*)
    ヨーグルト食べる時にちょいちょい水切りしてこまめに塗ってると、だいぶ色違ってくると思いますよ!お肌に合わなかったらすみません

• 8月18日
  • りん

りん

なるほどです!!ありがとうございます💓今日腐ってたヨーグルト捨てたので取っておけばよかったあ😭笑
    試してみます(^^)✌️

• 8月18日