※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
家族・旦那

旦那の頭皮が臭すぎます。ほんとに耐えられないんです😂ドライヤーした後…

旦那の頭皮が臭すぎます。。
ほんとに耐えられないんです😂
ドライヤーした後には洗面所に入りたくありません。洗面所のドア開けながらドライヤーされた日にはリビングの端までにおいます。。
もともとこんなんじゃなかったのに、ここ1.2年ですかね、ほんとに臭くて!
まだ34歳です。なんとかしてあげたいです😭
シャンプーも変えたりしてみてますが、なかなか変わりません😓
正直本人の洗い方にも問題あるのでは?と思うので、そこも本人には伝えています!それでもしっかり洗ってると言い張るのでもうそこは任せるとして、シャンプーはもう少しいろいろ試させたいです💦
デオウ、キュレルは効果は感じられず、、

皆さんの旦那様やお父様、誰でもいいので、頭皮くさかったけどこれで治った!ていうシャンプーあれば教えてください💦

コメント

(❁´ω`❁)

私の旦那はウルオス使ってて合ってるみたいです👍

• よーぐる

よーぐる

ウルオスですね!
    うちも試してみます😫💓ちなみにもともと臭ってたのがなくなったのですか?😫

• 8月18日
  • (❁´ω`❁)

(❁´ω`❁)

私が妊娠して匂いに敏感になり、なんか臭う!ヤダ!笑 となりウルオスに変えてからは気にならなくなりました☺️👍

• 8月18日
  • よーぐる

よーぐる

効果ありそう!うちの旦那にも合いますように😭🙏
    私も一人目の妊娠か、出産終えたくらいかわすれましたが、そのくらいから旦那のにおいがめちゃくちゃ無理になりました😭笑

• 8月18日
あーちゃん

旦那様の場合、キュレルは洗浄力が弱くて逆効果かもしれません💦汚れが落ちてなくて臭ってるんだと思います😱

炭酸スパ(炭酸シャワー)がある美容室に行かれてみてはどうでしょうか??市販の炭酸シャンプーが気休めだったんだなというくらい毛穴の奥から汚れが取れます!根本的に汚れを落としたいなら是非🌟

ルベル イオリコミント クレンジングシャンプーの緑を今夫婦で使ってますがスースーして気持ちが良いです😊あとはシャンプー二度洗いをしてもらうとか…?

喫煙、飲酒、脂っこい食事でも臭いがきつくなりますよね😭わたしの夫も34歳なので夫が気付かないうちにシャンプー変えたり対策してます💦笑

• よーぐる

よーぐる

そうなんですかね😓よく掻いてたのと、結構肩周りとかも乾燥してるので、逆にデオウとかの男性もの!て感じのシャンプーは油を取りすぎるのかな?と思ってキュレルにしたのですがあんまりで😫
    炭酸スパも一度行かせたんです!笑
    でも臭くて、、笑
    もうどうしようもないんですかね、、ツライ😰笑

ルベル イオリコミント クレンズシャンプーというものを初めて聞きました💦💦薬局にありますか?🤔

• 8月18日
ちっち

クオレのAXIサマーシールド シャンプーがおススメです(*´ー`*)
美容院で売ってるんですが、楽天とかネットでも購入出来ます✨