※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーちん
妊活

妊娠の可能性について相談です。排卵日に行為をした後、体調が変化して不安と期待があります。可能性はあるでしょうか。

初めましてむーちんです。

先月から二人目がほしいねと話し合いをして、妊活することになりました。
一人目が産まれて3ヶ月で生理が再開し、間隔的には30日くらいで、出産前は28日でぴったり来てたのに、今は30日でも29.30.32.35,と色々あります。

生理予定日、排卵予定日などルナルナアプリを使っていて、前の生理が8/1にきました。
排卵予定日が16日と書いてあったので、14日と16日に行為をしました。

今日頭痛がひどくてご飯も食べたら気持ち悪くなったりで、体調が優れません。

こんなにも早く妊娠の症状はでるとは思いませんが、下腹部もチクチクしてて…。

今までの行為後にこのようなことがなかったので、不安と少しの期待があるのですが、違いますよね?。

可能性はないでしょうか。

コメント

コスタ🛳

可能性はあると思います!
ただ、今の時点で日数的に妊娠の症状は出ないかなと💦
少なくとも仲良ししてから10日以上はかかると思います!

• むーちん

むーちん

ありがとうございます!
    そうですよね。今日だけかもしれないです!
    気長に待ってみようと思います!

• 8月18日

まだ着床すらしてない時期なので、排卵期による体調不良とかだと思います💦
排卵日がアプリ通りならタイミングは良いと思いますよ❤️

• むーちん

むーちん

排卵期に体調不良があること知りませんでした。
    ありがとうございます!
    少し期待して待ってみようとおもいます!

• 8月18日