※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日、花火大会があり、急遽旦那の会社の先輩(1.2歳上)の方のお家の駐…

昨日、花火大会があり、急遽旦那の会社の先輩(1.2歳上)の方のお家の駐車場を借りました。急だったので手土産とかは持っておらず、今日買って明日持たせる為に今日買いに行かせました。私的には500円くらいのちょっとした物でいいかなぁ〜って伝えて好みとか分からないので買いに行かせたら1000円くらいの包装紙もしっかりしてある物を買ってきました。
私の考えが甘かったですか❓もちろん大きければ大きい方が貰った時嬉しいですが…借りただけで❓って思っている部分もあり💦
いつもママ友にお古の服を貰ったり、幼稚園の体操着など貰った時とか500円程度のお菓子の詰め合わせみたいな物を渡していてそれと同じ感覚で考えてしまいましたが😅💦
今後の参考にもしたいので皆さんどんな感じか教えて下さい😊

コメント

ありす

会社の先輩なので千円くらいが妥当なのかなとおもいました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    1000円くらいが妥当なんですね‼️勉強になりました🎶

• 8月19日
はじめてのママリ

会社の先輩ということもあって、そこはしっかりした物を渡したかったんだと思います!
同じように旦那の上司ですが、私の家に車を止めた時は手土産2つ持ってきましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    2つも持ってこられたんですね‼️私の考えが甘かったです💦

• 8月19日
みかん

500円くらいでもいいと思います!
私なら1000円くらいの買うかな?🤣
もうその人の気持ちですよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ですね‼️気持ちの問題ですよね🎶でも1000円くらいが妥当だと勉強になりました💕

• 8月19日
2児のママ

千円ぐらいのやつ買います☺️
500円は少ないかな?っておもいました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    1000円くらいの物が妥当なんですね💕

• 8月19日
より

私なら1000円のものでもいいと思います。先輩ですし、急に言って快くお貸しいただいたのならそのくらいでもいいかなと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    1000円くらいが妥当なんですね🎶たまたま今日来てるの〜ってラインがあったみたいで向こうから声を掛けて頂きました😂

• 8月19日

1000円くらいが妥当かなと思います!
私なら事前に分かってるなら1000円程のものだけ。
急遽のやり取り次第ですが、本当に急遽すぎて迷惑かけちゃったなってレベルなら1000円程のもの+ビール6本パックとか持って行きます❗

私もママ友とのやり取りとかだと500円程度のお菓子詰め合わせあげたり、逆はハンドメイドのヘアゴム(メルカリとかで売ってる腕前)をもらったりしてますが、ママ友と会社の先輩とでは違うと思います❗💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    皆さん1000円くらいが妥当と話され勉強になりました‼️今回は良かったです💕
    やり取りは相手から今日来てるの〜?うち使ってもいいよーって感じのやり取りでした🎶

• 8月19日