※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BBD
ココロ・悩み

妊娠中の性行為について相談です。コンドームを使って精子が子宮内に入らないようにすれば大丈夫でしょうか?夫婦生活の過ごし方について教えてください。

下系のお話しです
少し前に安定期に入り体調も安定してきて
まだ弱いですが胎動も毎日感じられます
妊娠してから更に性欲が増してしまい。。
旦那とやりたい衝動にかられてます
コンドームをして、子宮内に精子がいかないように
してやれば大丈夫ですかね?
性欲に食欲に半端ない妊婦です😢💦
皆さん、妊娠中は夫婦生活どうしてましたか?

コメント

アリエル🧜🏻‍♀️

まったく性欲なしです😵😵

  • BBD

    BBD

    私が性欲強過ぎるのかもです😖

    • 8月18日
deleted user

コンドームは感染症を防ぐために必ずつける事。無理な体勢、身体な変化があった場合はすぐに中止すればできます。

  • BBD

    BBD

    そうなのですね
    ありがとうございます

    • 8月18日
はんな

お腹がはったり、痛みを感じたらすぐに中断すれば大丈夫ですよー!

  • BBD

    BBD

    お腹が張る感覚が分かんなくて
    どんな感じですか?

    • 8月18日
  • はんな

    はんな

    18週なら、まだ張ったりすることはないですよね。
    お腹がカチカチに石みたいになって、若干痛みも感じます!

    • 8月18日
  • BBD

    BBD

    そうなのですね。。
    なんか、色々な意見を聞いてると怖くてできないです、。

    • 8月19日
もも

本当はゴムしたほうがいいと思いますが、私つけたことないです🤦‍♀️💦
1人目のときは生まれる前の日まで週2~4回くらいしてましたし、2人目も最低でも週1してます🤔
ただ、お腹痛くなったら休憩したり、奥まで入れなかったりしてました😌💓

  • BBD

    BBD

    ゴムしないで、中に出しちゃってますか?
    それだと、精子は子宮を収縮させる働きがあるから良くないって言うのをネットで見て。。
    昨日もやろうかと思ったのですが、中々怖くてできず。
    でも、旦那も我慢してるだろうし可愛そうだなって気持ちもあって。

    • 8月19日
  • もも

    もも


    中には出さないですよ🤗
    ゴム付けずに外出しです!

    スキンシップ大事です💓

    • 8月19日