
浮気に関する相談です。夫が怪しい行動を取り始め、妻が不安を感じています。どう対処すべきか悩んでいます。
浮気についてです。
付き合ってすぐに浮気されて人生で初めて浮気されてすごく傷ついたのですが、もう死んでもしないって言ったので許しました。妊娠が分かって旦那は反対派で下ろして欲しいと言われたのですが1人でも産みたいと言って結婚する事になりました。結婚してすぐ旦那が夜の仕事のオーナーになることになり収入が今まで以上に増えたのですが女の子関係の心配が増えるようになり付き合ってる間はお互い夜の仕事していたので携帯をお互い見れるようにしたりできるだけのことはしていました。オーナーになってからも携帯は見れたのですがLINEの女の子とのトークを消し始め消さないでと約束しても消していたので携帯見れる意味無いと思い同じにしていたパスコードを変えました。旦那も変え始めて今では全く見れない状態です。朝に帰ってくるのは当たり前で遅い時は夕方に帰ってきたりします。帰ってこないのでお店に迎えに行ったりしたのですが居なくてそのことを詰めると筋の通っていない言い訳をされました。最近夜の仕事の知り合いの誕生日だからその人の店に行ってくるといって帰ってくるのが遅く、怪しいと思い写真を送ってもらったのですがちょうど同じ時間帯に友達がその人のお店に居て旦那居る?と聞いたら前に来たけど今はいないと言われてお店には友達しか居なく営業も終了していたみたいで…写真は現時点の写真ぢゃなく前に来た時の写真だったみたいで旦那は何もしらないので今終わったから帰ると平然と帰ってきました。今妊娠9ヵ月で妊娠前は週4くらい性行為をしていたのですが今年入ってから全くしなくなり三月は全くしてないです。赤ちゃん心配だからとは言ってるのですがフェラもなにもしていないので男の人は耐えれるのかなと。21歳だし今までの経験上ほかの人とやってるとしか考えられません。みなさんならこの時点で詰めますか?決定的なものが見つかるまで黙りますか?携帯のパスコード分からないのて決定的なものがなかなか掴めないのですが…
- かえで(9歳)
コメント

いちご
覚悟を決めた上で問い詰めますね。
覚悟というのは離婚や別居という意味です。
私ならとりあえず実家に帰りますね💦
もうすぐ赤ちゃん産まれるし、心穏やかに過ごしたいな。。
まずは母子ともに安全にいれる場所を確保しましょう!

もちもち
私は決定的なものが出るまで黙ります。
問い詰めるとしても証拠がないと問い詰めることは出来ないと思います。正直者ならそれで認めるかも知れませんが、行為してないからって浮気してるとは限らないので、結局筋の通らない言い訳をまたされておしまいな気がします。
-
かえで
そうですよね…でも決定的なものが見つかるあいだ他の女の子を抱いて平然と帰ってきてって考えるといてもたってもいれません
- 4月4日
-
もちもち
決定的なものって携帯だけじゃないですよ。
その気になれば尾行やらすれば良いのでは?- 4月4日

Riiin( * ˙ω˙ * )
妊娠中に不安すぎますね(›´Δ`‹ )
うちの旦那も夜の仕事をしています、女の子との絡みもありますし不安になる時もあります^^;
もしうちの旦那が同じような感じだったら、今の状態では問い詰めはしないですね。でも野放しは腹立たしいので
あんま調子のってたら後で後悔するとおもうよーっていっときます。
家にいるからってなにも知らないわけでないよって意味深に笑
うちの旦那の場合ですが(›´Δ`‹ )
旦那さんの人柄によってどうすればよいか変わってきますね!
まだお若いから遊ぶななんていうても
理解できるかわからないですよね(›´Δ`‹ )
-
かえで
夜の仕事だと不安になること多いですよね…
生まれた後の生活も真逆になるのでそれに関しても不安です。- 4月4日
-
Riiin( * ˙ω˙ * )
不安はピーちゃんママさんだけが抱えることではないし、夫婦で産まれてくる赤ちゃんのために話していきたいですよね^^;
私はできちゃった婚で、私の親に挨拶にいったときに籍を入れる条件として夜の仕事を辞めることでした。それは旦那も本気だからと納得して仕事を来月で辞めて昼職にうつります( * ˙ω˙ * )
うちの旦那も責任者として頑張っているので夜職を否定はしませんが、ピーちゃんママさんのいうとおり、産まれた後の生活が私も不安でした。お給料は良いですが、目先のお金ではなく長い目で見ての安定した生活がほしいなと思いました。私の親もはっきりと旦那に、子どもと触れ合う時間がほとんどなくなること、夜は誘惑が多すぎること、若いうちから夜を知ると感覚も麻痺すると言っていました(´×ω×`)
うちも飲みに行ったら酔いつぶれて連絡つかなくて夕方に帰ってくることもありました。朝方は毎回のことでした。
それでとてつもない失態を旦那はしてしまったので
今は私の目の届かないとこでのお酒は一切禁止にしました。
本当に大変なことが起きてからじゃないと分からないもんですよね本人って(›´Δ`‹ )- 4月5日
かえで
覚悟はあります!
認めないで言い訳されて終わる気がするんですよね(´._.`)来週から旦那の実家住むことになるのですが足が重いです…