※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

も~クソ旦那!本当腹たつ~!昨日飲み会で、帰ってきたのは3時頃…今日起…

も~クソ旦那!本当腹たつ~!!
昨日飲み会で、帰ってきたのは3時頃…
今日起きたのは昼過ぎ…

出掛ける事になり、用意している最中に『今日○○君←義父)誕生日なんだって』と…義父は義母の再婚相手なので、旦那も誕生日までは知らなかったみたいです。
『何か持って行ってあげる?』って言い出して、今から?とも言えず、またイライラ!

あんたが起きるのが遅かったからそんな時間ないし、行きたい所もあったのに、思い付きで言われて、結局寄る事になったのですが、旦那がプレゼント(お酒)を買ってる最中に義母から電話があったらしく、晩ご飯食べるか聞かれた様で、それに対して旦那は『機嫌が悪いし、食べると勝手に決めたら私の機嫌が悪くなるからやめとく』っと言ったらしいんです!

それを義実家着くそうそうに義母に言われ『○○さんうちでご飯食べて帰るの嫌なの?』って言われてしまいました。
え!?ってなって良く聞いたら、旦那がそう言ってたそうです。

そもそも機嫌悪くなったのは旦那のせいだし、それを私に言えないからって義母に言って、私と義母の仲を悪くさせたいんですかね?

義母に『彼、昨日飲みだったんでしょ?遅くなった事、彼も相当反省してるみたいだよ』とかそれをまた私に言って来て、本当バカ親子過ぎて縁切りたいです。

ちなみに旦那は酒癖がかなり悪く、泥酔するまで飲んで帰ってきては、気に入らない事があったら怒鳴る、物に当たる、暴力はないものの言葉の暴力が酷いので、離婚も視野に入れてます(・_・、)

もうイヤだ…

コメント

男って本当にムカつきますよね

やつらの
予定にこっちは合わせられないのに
勝手に口だけ言いやがって
本当にムカつきますよね❗️

とりあえず私なら
グチグチ文句いってやります❗️

子どもいると余計に、タイムスケジュールをつくって
行動してるのに、急用をさらっと言われたら腹立ちますよね、、、
めっちゃわかります、、

Kotori

酒癖悪いの本当に嫌なので、断酒出来ないなら離婚します✌️