※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶらっくさんだあ
雑談・つぶやき

なんで旦那だけ頑張ってるって言われるんだろ?こっち親にも旦那にも頼れ…

なんで旦那だけ頑張ってるって言われるんだろ?
こっち親にも旦那にも頼れず子育て、今は寝ずに深夜バイトまでしてるのに。
仕事で寝る時以外帰って来ない旦那の方が評価されるってなんなん?
私だって大変だけど、旦那の知り合いにそれをわざわざ言わないけどそれが逆にダメなのかな?
私に自由な時間なんてないのに旦那の友達や義母らからもっと優しくしてあげてとか、疲れてるだろうからゆっくりさせてあげてとか。
え!?私は!?私は年中休みなしなの?は?

コメント

2児まーましん♡♡

その気持ち分かります。
私も親から旦那は毎日休まず頑張ってるねとか休ませてあげてねとか言われます。
え?私は子育て、家事、仕事としてるのにって感じです。
旦那だけほんといい評価です。

きょ

えええええ!!!
私なら言っちゃいますね、、、
私も深夜バイトまでしてて、本当に一家揃ってクタクタですぅ😳とかいって😂😂😂
毎日本当にお疲れ様です😢

あ

わかります😭
うちの義母も旦那しか評価しない人なので、協力してあげてねとか言われたときは、かなり腹立ちました。
育児、家事、仕事ほとんど全部やってる私には労らんのかい!!と思いました😭