※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
妊活

掻爬後の生理が少ないことで不安。同じ経験の方いますか?量が増えるか心配。

掻爬後、1ヶ月半でおととい生理になりました。次の移植に向けて進める!と喜んだはいいものの、普段より量が少なく今日はほとんど出血がなくなりました。
これを生理にカウントしていいものかわからないです。
よく、掻爬後の生理は重い上に量が多いとききます。
同じように少ない量で終わった方、いらっしゃいますか?みなさんどうなんですかね?💦

明日には量が増えそうな気がするんですが、不安で😣

コメント

もな💅🏻

重くはなかったです。
普段よりは少なめの生理って感じでしたよ。
でもちゃんと生理ってわかる出血だったし、5日間ほど続いたので生理でカウントしました。

  • みほ

    みほ

    そうなんですね〜
    普段、量が多いので少なくてびっくりしてしまって💦5日続いたんですね。2日でおわるって短いですよね…
    明日、出血がなかったら病院受診してみようと思います

    返信ありがとうございました😊

    • 8月18日