※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろう
妊娠・出産

妊娠25週目の初マタです。右腰が痛くて眠れません。骨盤ベルトをしていますが、痛みが改善されません。同じ症状の方や改善方法が知りたいです。

現在妊娠25週、7ヶ月の初マタです。
中期に入ってから右の腰だけが痛くて夜も
なかなか寝つけません!
最近では、右の腰骨(正面側)の出っ張りのところが
痛くて困ってます😔💧

骨盤ベルトもしてます。
動かないと余計に痛くなる気がして散歩も1日
30〜40分、雨の日以外は歩いてます。
なのになかなか改善しません🙄

私と同じような方いらっしゃいますか?
あと、なんか改善方法とかあったら教えてください!

コメント

あやか

腰痛辛いですよね😵
わたしは、気休めだと思いますが、ストレッチをしてます😊

  • たろう

    たろう

    私も寝起きとかにストレッチやってます〜✊🏼
    でもその時だけでほんと困ってます!
    一緒に頑張りましょうね💥

    • 8月19日
ぶたまんまん

私も腰痛と背中が痛くて
寝付くのに時間がかかります💦少しでも姿勢良くしたりストレッチしたりしてますが中々効果出ず…次の検診で先生に聞いてみようと思ってます(。•́•̀。)💦頑張って乗り切りましょう~😂😂

  • たろう

    たろう

    やっぱりそうですよね💧
    私も検診の時聞いてみたんですけど、鍼治療と骨盤ベルトを勧められただけでした!
    頑張りましょうね😂💡

    • 8月19日