※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

職場の出産内祝いについて相談です。パートスタッフへのお返しに、大きなお菓子1つか小さなお菓子・タオルを悩んでいます。おすすめ商品を教えてください。来月手渡し予定です。

職場の方への出産内祝いについて相談させてください!

私の部署では社員10名+パートスタッフ20名が同じフロアで働いています。

そのうち職場の社員10名から一万円しないくらいのお祝いをもらいました。

パートスタッフの皆さんにも渡るように
みんなで食べれるような大きなお菓子、
5,000円くらいのものをひとつだけ購入するか、

大きなお菓子と
お祝いをいただいた方には別で
500円くらいのお菓子かタオルを
購入した方が良いのか、、悩んでます。。

また、おすすめの商品があれば教えていただきたいです(T0T)
よろしくお願いします!!

来月手渡しする予定です!

コメント

たい

私ならお祝いをいただいた社員10名の方だけに500円しないくらいのハンドタオルを手渡しで渡します(^^)
自分がパートスタッフだったら出産祝いあげてないのにお菓子いただくのは、、、
お菓子もらうなら出産祝い渡さないと、、、と気を使ってしまうので💦

• ママリ

ママリ

なるほど、、確かに逆に気を使わせてしまうかもですね😢😵💧
    500円くらいのハンドタオルはちなみにどこで売ってるようなものでしょうか?(^o^)

• 8月18日
  • たい

たい

私は大丸とかSOGOで買いましたよ(^^)👌

• 8月18日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!!
    今度見に行ってみます!!

• 8月19日