※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n 𓂃 𓈒𓂂
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の娘が17時に眠ってしまいました。お風呂も食事もしていない状態で、そのまま寝かせるべきか悩んでいます。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

1歳8ヶ月になる娘、相当眠かったみたいで、私がご飯の準備してる間に寝ちゃいました(17時)
お風呂も入っておらず、夕飯も食べてませんが、皆さんならそのまま起こさずに寝かせますか?大丈夫ですかね?
こんな経験が無いので、同じような経験がある方教えてください🙇🏻‍♀️✨

コメント

ぱん☺︎☺︎

うちは好きな時に寝せるスタイルなので、寝たら起きるまでほっといてそれからお風呂とご飯すませます☺️

• n 𓂃 𓈒𓂂

n 𓂃 𓈒𓂂

そうですか(^^)
    1歳過ぎてからこの時間に寝ることが無かったので、これは起こすべきか?と。💦笑
    そのままほっといて、今のうちに出来ること済ませたいと思います!
    回答ありがとうございます😊

• 8月18日
ここまま

さすがに朝までは寝ないと思うので7時とかには起こします😂👍

• n 𓂃 𓈒𓂂

n 𓂃 𓈒𓂂

この時間からだと朝まで寝ないですよね、きっと😂💦今日は旦那もいないので、これはどうするべき?と、一人で考え込みまして😂
    今のうちに出来る事済ませようと思います!
    回答ありがとうございます😊

• 8月18日
みきはな

うちは朝まで寝るときあります!そしたら、そのまま寝かせてしまいます笑

• n 𓂃 𓈒𓂂

n 𓂃 𓈒𓂂

この時間から朝まで寝るときあるのですね!うちもそのまま起こさずでいいですかね、、、明日休みなら良いのですが、仕事&保育園なので恐怖です😱笑

• 8月18日
  • みきはな

みきはな

朝まで寝た時は、夜目、冷ましますけど暗くてお茶とかあげればまた寝て、朝少し早く起きて、ご飯あげてます!

• 8月18日
  • n 𓂃 𓈒𓂂

n 𓂃 𓈒𓂂

そうですか😊
    少し様子見ながら、私も出来る事は今のうちに済ませようと思います!
    回答ありがとうございます😊✨

• 8月18日
えいちゃん

うちも同じです!!
まさに今同じ質問をしようとしてたところです😂
うちは6時半に寝てしまい、まだ爆睡してます…😅このままおむつだけ変えて寝かそうかと思ってます…💦
ちなみに明日の保育園の連絡帳なんて書きますか??
夕御飯なしでいいのか…就寝時間も早すぎるけど…と悩んでました😅

• n 𓂃 𓈒𓂂

n 𓂃 𓈒𓂂

やぶ遅くにすいません💦
    結局、うちの子は19時前に起きて、ご飯もお風呂も済ませ、22時過ぎに就寝しました😂そして、私は寝落ちしてこの時間です😂
    連絡帳には、夕飯なしの18時半就寝と素直に書いたらいいと思います😊私も、連絡帳には、寝るタイミングがズレてこうなりました的な事を書こうと考えてました😆

えいちゃんさんのお子さんはそのまま寝続けてますか?😆
    子どもって可愛いですね☺️💓
    回答ありがとうございました😊

• 8月19日
  • えいちゃん

えいちゃん

おはようございます☀️
    結局朝までグッスリでした😂
    そうですよね!正直に書くしかないですよね💦
    あまりにも寝すきで心配になりました😂

• 8月19日
  • n 𓂃 𓈒𓂂

n 𓂃 𓈒𓂂

本当ですか🤣凄い沢山眠りましたね!!
    いつもとパターンが違うと心配になっちゃいますよね💦
    でも良かったですね😊✨

• 8月19日