※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽりんきー
妊活

排卵検査薬の使い道がなく、捨てるのがもったいない。フリマアプリでも売れないし、周りに相談できる友達もいない。余った排卵検査薬はどうしていますか?

妊活中に使用していた排卵検査薬が余ってしまって、期限も少しあるので捨てるのがもったいなくて…。
でも使い道なくて…。。。
フリマアプリでもこういう商品は売ってはいけなくて…。
周りに妊活してる友達いなくて…。

みなさん、余った排卵検査薬どうしてますか?
勿体無いけど捨ててますか?

コメント

咲楽❀

私も大量にありますよ!!
出来るまで毎回ケチらずしっかり
使えるように、より確実にと、
デジタルの物も沢山買って結局
ほとんど残ってますー💧

売っちゃダメなんですね〜😭

私の周りも居ないです!
言わないのかもしれないですが💧

勿体なくて置いときつつ、断捨離
の気分が来た時一気に捨ててしまい
そうです。笑

  • ぽりんきー

    ぽりんきー

    勿体無いですよね💦
    同じように妊活頑張っている方にお譲りしたい気持ちもあるのに…😭

    次の妊活まで取っておいても使用期限切れちゃうし…。。。

    • 8月18日
ママリ

私は一応2人目用に取ってあります。
期限が切れて絶対使えないわけじゃないので、フライングするときに使ったりしようかなーと😖😖
捨てるの勿体ないですもんね💦

  • ぽりんきー

    ぽりんきー

    期限切れても使えるんですかね?
    てか期限切れたらどうなるんでしょうね?😲
    フライング用はいい案ですね^ - ^

    • 8月18日
  • ママリ

    ママリ

    以前半年すぎてましたがちゃんと使えました( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )
    物によるのかな?

    • 8月18日
  • ぽりんきー

    ぽりんきー

    そんなに期限切れてても使えたんですか!?
    でも3人目作るならまだ1年後とかだからきっとその頃には使い物にならないんだろうなぁ〜😭
    捨てるの勿体無いけど捨てるしかなさそうです😢

    • 8月18日
ママリ

私は捨てました!笑
海外製のものでしたが、期限切れたやつは使い物になりませんでした
まず開けた時から乾燥してる感じでした。

  • ぽりんきー

    ぽりんきー

    カピカピって感じですか?
    海外製だからなんですかね?

    勿体無いけどやっぱ…捨てるしかないかぁ〜😢

    • 8月18日