※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まねに
子育て・グッズ

軽でチャイルドシートふたつ並べてる方、下の子用は回転式じゃないと不便ですか?

軽でチャイルドシートふたつ並べてる方、下の子用は回転式じゃないと不便ですか?

コメント

あーか

回転式じゃないですがどうにかなってます(・ω・)/

• まねに

まねに

ありがとうございます😊気にならないなら固定でいいかもですね。後ろ向きも1歳くらいまでだし回転式ちょっと大掛かりな気がしてて😅

• 8月18日
やん

回転式を使ったことないので比較は出来ませんが特に気になりません!

• まねに

まねに

ありがとうございます😊やっぱ普通のでいいかな〜前向きにするまでちょっとやりにくそうですが😅

• 8月18日
れんママ

回転式使ってる方からしたら、回転式じゃないやつは乗せにくいみたいです😅😅
私は最初から回転式じゃないやつ使ってるので不便に感じた事ないです(^^)//上の子はジュニアシートになりますし♫

• まねに

まねに

私も回転式使ったことないんですがとなりにもチャイルドシート乗っけてるともしかしたらやりにくいかなと🤔でも前向きにしちゃえばもう必要ないだろうし やっぱ固定でがんばろうかなと思ってきました😙

• 8月18日