※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tea☕️
家族・旦那

旦那まだ寝てる方いますか?朝方3時半まで遊んでいて4時頃寝ました。今日…

旦那まだ寝てる方いますか?

朝方3時半まで遊んでいて4時頃寝ました。
今日は、お盆最後だから遊びに行かずに一緒に過ごしたいとは言いましたが、寝てる横で一緒に過ごす休日を望んでた訳では無い😭

毎週金土は遅くまで遊んで昼過ぎ(もしくは夕方)まで寝る旦那が1ヶ月後父親になれるのか不安です。。。

コメント

めい

優しいですね💦
私なら蹴り飛ばして起こします😅

ぽん

そ、それはちょっと😱
いくらなんでも、独身気分抜けなさすぎかと💦💦

まぁ、我が家は旦那は長期出張でお盆丸潰れ……
なので、うちはお盆も仕事に出て、子どものためにお金稼いでます😅

みみ

よくあります笑
朝一で買い物に行く予定が夜になったり延期になったりしますが、あまり気にしません。
生活に支障はないですし、子供が産まれてもたまの休みくらいはと思っています。
子供が騒いだら不機嫌になって起きてくるとかそういうのがなければ気にしません。

たそ

若いですね!!きっと若いんでしょうね!!
結婚してから飲み会で0時超えたこと無いです💦ましてや妊娠中にそんなことあったら、ゆるさん!!