※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずちゃん
子育て・グッズ

年子の育児でオムツってどうやって管理していますか?今はオムツかったら…

年子の育児でオムツってどうやって管理していますか?

今はオムツかったら専用のケースに
入れ換えてますが、それも1袋がぴったりで
2袋は入りません...。

もう1つオムツ用のケース買うのも
もったいないような気がするのですが、
やっぱりそれが一番ですかね😢


袋だと中身全部出されちゃうので💦

オムツ履かなくなったら別で使えるオムツケースとかってありますか?

ちなみにいま持ってるのは画像のものです。

コメント

deleted user

寝室に置いてます
1日使う分だけ朝リビングに持って行って、手の届かない所に置いてます

5人のmama(29)

我が家は半々で入れて残りは
手の届かない所に置いて
無くなるたんび入れてました。