※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダ
妊娠・出産

初診後の次回受診は1週間後か2週間後かは病院によるので一概には言えません。

こんにちは、妊娠5週5日で、初診にいく予定なのですがおそらく心拍はまだ確認できないですよね。
その次受診してと言われるのは1週間後でしょうか、2週間後でしょうか?
病院によって違うと思いますが参考にしたいので教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

5週6日で心拍は2週間後と言われました!
一応って言われたので、多分見えるのは見えてたんだと思いますが、母子手帳貰うには早いからかな?と思います😅

• パンダ

パンダ

コメントありがとうございます!遅くなりスミマセン!2週間後なら確実に心拍確認できるからですかね😊ありがとうございます😊

• 8月19日
メメ

私は大体その頃で受診、確認出来ず1週間後に来てねって言われました☺️

• パンダ

パンダ

コメントありがとうございます!遅くなりスミマセン!この時期だと袋見えない場合もありますもんね!ありがとうございます😊

• 8月19日
ぴっぴ

私今回、5w6dで心拍確認できましたが、予定日はっきりさせるのに2週間後に来てくださいと言われました!

• パンダ

パンダ

コメントありがとうございます!遅くなりスミマセン!心拍が確認できたんですね!予定日確認のために2週間なんですね、ありがとうございます😊

• 8月19日
ららら

5w5d で胎嚢、卵黄嚢が確認でき、次は2週間後と言われました😊
次の木曜受診なので、不安と楽しみと緊張といろんな気持ちが混ざり合ってます😅

• パンダ

パンダ

コメントありがとうございます!遅くなりスミマセン!
    2週間ならほぼ確実に心拍確認できますもんね😊ドキドキですよねー!私もです!ありがとうございました😊

• 8月19日