※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᕱ⑅︎ᕱ
妊娠・出産

彼氏が女性と電話していたことで不安になっています。彼氏はその女性に好意があるのか気になっています。周りに女性が多いため不安です。

籍を入れている方に相談です(;_;)

彼氏が女と電話してたのが発覚したのですが
( 彼氏が話の始めで
一度専門をやめたのですが
また入ると連絡したそうです )

専門学校一緒で、今働いてる所が給料低い為、
その女が居るとこで働くかものことで給料の話などを
してたらしいのですが(本当かは分からないです..)、
女から『また電話で相談乗ってよ』ってLINE来てて彼氏がなんて返したかわからないのですが自分がキレた後なのでスタンプで返してると思います..

夜寝る前、
彼氏とその件の事で話し合って
前回も男女2:2で出掛けてたり考えなさすぎて
キレたこともあったので全然信じられなくて..

そしたら、その女と電話するかって言ってきたんですけど断っちゃって、そん時ライン見ればよかったって後悔してます..💧

他の方からみて、彼氏はその女に好意とかなさそうですか、、?
彼氏の周り女ばっかりなので頭の中不安だらけです、、

コメント

maa

籍入れてないから不安って事ですか?
不安抱いたままだとしんどいと思うのでしっかり話された方がいいとは思いますよ⁇
あとは信じるか信じないですね。
人それぞれ考え方や受け取り方が違うから共感出来る方、出来ない方がいらっしゃると思います…!

• ᕱ⑅︎ᕱ

ᕱ⑅︎ᕱ

籍入れてる方の意見だと、色々経験してる方多いのかな..?と思い籍を入れている方と書きました💦
    やっぱり
    信じるか信じないかですよね。自分が冷静にならないといけないのですが不安になると冷静になれなくなってしまいます(;_;)

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

それだけではわかりません😅
好意があるにしても、ただ自分の生活のために利用してるだけにしても
連絡取ってる事には変わりないので…

籍を入れてる人に質問っていうのは、
その人と結婚するつもりで、結婚するかしないかということですか?

• ᕱ⑅︎ᕱ

ᕱ⑅︎ᕱ

そうですよね💧

籍入れてる方だと、色々と体験してる方もいるかな.と思い書かせてもらいました

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠されてますが、結婚前提でって話は彼氏さんとされてるんでしょうか?
    遊びに行ったりしてるということですし、
    彼氏さんが結婚する気があるように見えないです💦
    父親になる自覚もなさそうです…

それに、万が一これからその女性のいる職場で一緒に働くことになると、連絡取ってるぐらいでは仕事の話!と言われて丸め込まれるのが目に見えてるので、
    それが嫌なら違うところでちゃんとした仕事探してもらった方がいいですよ!
    下手したら職場って家よりも長い時間いる場所になるので。

しかも、こちらから仕事の話を持ちかけてるのに、相談に乗って欲しいと女性側から言われてる時点で、電話で話したのは仕事の話だけではないと思いますよ!

逆に考えると、彼氏さんはその女性に対して好意がなかったとしても、女性が彼氏さんに好意があるパターンは充分にありえるかと思います。

• 8月18日
  • ᕱ⑅︎ᕱ

ᕱ⑅︎ᕱ

彼氏とその話し合いをしたのですが逆にこっちが結婚したいのか分からないと言われ..

お腹の子には話しかけてくれたりしてるのですがまだ私の事を第一に考えてるって言ってました..( 電話発覚する前です )

確かに
    仕事の話で丸め込まれますね
    今日、思いぶつけてみます。
    介護の仕事で夜勤もあるので今回の件は言った方がいいですね。

その相談の内容が彼氏出来たとか恋愛相談、?だったぽいです。

その女に彼氏が出来たとか言ってたのですが彼氏の気持ち確認したとしか思えないです

• 8月18日
  • ᕱ⑅︎ᕱ

ᕱ⑅︎ᕱ

その女が彼氏に、彼氏が出来たとか言ってたのですが彼氏の気持ち確認したとしか思えないです

最後の文訂正です😱

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒に住むのは住んでる状態ですか?

やっぱり子供のことより母体の心配ですよね😅
    うちの旦那もそれは言ってます。
    もし赤ちゃんダメになったとしても、無事でいてくれたらそれでいいと言ってくれてます。

介護の仕事は紹介してもらわなくてもどこも人足りてなくてどこでも雇ってくれますよ😅
    なので、介護の仕事がしたい!と言うのであれば、じゃあ違うところでもいっぱいあるよと言ってみてはどうでしょう?
    その女性がいるから、介護の仕事したいのか、そうじゃないのかそれでわかるかと思います!

私でもそれは同じように考えるかもしれません。
    出来てすぐの彼氏の相談をほかの男の人にする必要もないですしね、
    長く付き合っていて、何か相談が出てくるのはわかりますが、付き合いたてなんてそれこそ周りの異性に連絡したりすることないぐらい好きな気持ちある時期なので、それでわざわざ連絡してくるのは怪しいと思います🤔

• 8月18日
りーちゃん

妊娠22週なんですね☺️
結婚はされらないのですか?

彼女のお腹の中に赤ちゃんがいるのに呑気な…😤
妊娠中ってだけで、すごい不安にかられる時期なので、
主さんが納得するまで彼氏さんとお話すべきかと思います!
彼氏さんがその女性に好意があるかはわかりかねますが、今彼氏さんが大切にすべきなのは主さんとお腹の中の赤ちゃんだと思います!
電話する?なんて以ての外。
そんな強気な姿勢じゃなくて、愛されてるって安心感が欲しいですよね…

• ᕱ⑅︎ᕱ

ᕱ⑅︎ᕱ

明日で23週に入ります😍
    望まなかった妊娠ではなかったのですが結婚はお互い職が安定してなかったので無責任での行動で籍が入れられない状態です(;_;)

話し合いが一番大切ですよね..

今自分が求めてる事何かわからなかったのですが
    安心感かもしれません(;_;)

• 8月18日
  • りーちゃん

りーちゃん

明日で23週ですかっ!♡
    おめでとうございます😍❤️
    そうだったのですね…教えて下さりありがとうございます。

安定期だからといって、体の変化等々ありますよね…ご自愛ください😢♡

私も不安にかられていた時期だったのでお気持ちお察しします😭
    ベースのメンタルが安定していないと全てにおいて不安定になってしまうと思います、しっかり話し合いすることをオススメします!頑張ってください!☺️

• 8月18日
  • ᕱ⑅︎ᕱ

ᕱ⑅︎ᕱ

ありがとうございます😭❤️

こんな毎日不安な事がなかったので自分に疲れます💦
    ありがとうございます😭

• 8月18日

入籍してないから不安ってことですかね?
私は別に女性とLINEしようが電話しようがご自由にどうぞです。
ただし、子供達、家族そっちのけでとなると話は別。
時間のある時に、それも仕事や専門の話となれば余計に構わないですね。
私も普通に男性の友人と電話で喋ったりしますが異性としての好意なんて微塵もありませんよ(^^)
そこは人それぞれでしょうね🤨

• ᕱ⑅︎ᕱ

ᕱ⑅︎ᕱ

籍入れてる方の意見を聞いてみたかっただけです( ; ; )

深く考えすぎずのほうがいいんですかね😢

• 8月18日

退会ユーザー

彼氏さんがどのような方か…はわかりませんが
    私の夫は携帯はオープンだし(私もです)
    GPSは付いてるし(迷子になった前科がありますw)
    子供達のお世話は私がいなくても1人でできるレベルだし、
    遊びに行くとしたら私が飛行機の距離の実家に子供達を連れて帰省してる時に1回とかだけなので、連絡くらいならなんとも…笑笑

これからご結婚されるんですかね?
    彼氏さんもお父さんになるとはいえ、自覚が芽生えるのは女性より半年は遅いでしょうね。
    ただし、いつ何が起こるかわからないので私は夫に
    「私にもしものことがあっても子供の世話で困らないようにしてね」と
    いろいろ教えていましたよ。
    夫婦で同じ問題というか課題に挑戦するって結構いいコミュニケーションだと思いますよ。

• 8月18日
  • ᕱ⑅︎ᕱ

ᕱ⑅︎ᕱ

彼氏の携帯はロックされてますが(暗証番号知ってます)、
    お風呂やトイレ行く時は
    スマホも裏返さず、
    持ち歩いてないです(;_;)

私も強くなりたいです、、

これから籍いれようと思ってます。
    今日話し合って同じ課題に挑戦してみます

• 8月18日

退会ユーザー

上の方へのコメント見ましたが、私も仲良い男友達に「彼氏できたー!」とかいってましたよ😅
    よく2人で飲みにいったり野球観戦行ってましたが恋愛感情は皆無ですww
    悪い方悪い方へ捉えてしまうのも仕方がない時期ですが、例えば、何もしていない彼氏さんからしたら疑われるのも気分悪いですよね。
    私も不安な時に夫に言ったら機嫌損ねちゃいましたw

なので、もしそのお気持ちをお話しするのであれば、きちんと謝罪をした上で、妊娠中で気持ちが不安定という事をお話ししてからの方が彼氏さんも落ち着いて聞いてくださるんじゃないかなーと思います😌

ただ、私なら聞く限りの彼氏さんの行動で疑う要素はないかなーとは思います😂

• 8月18日
3kids♡

好意があるかは難しいですが…
好意があって行動に表してるなら、バレそうな気がします😅

妊娠されててこれから籍いれるんですか?

妊娠してるなら不安な気持ちでいるのもストレスになっちゃいますからなにが不安か話し合ってもいいんじゃないかなと思います😅

旦那は浮気の前科あるのでん?って思ったら話し合っちゃいます😅w

• ᕱ⑅︎ᕱ

ᕱ⑅︎ᕱ

これから籍入れます😌

不安な気持ち伝えたら重荷になるんじゃないかとこっちが引いていたのですが自分の思いぶつけてみます。

• 8月18日
ままり

籍を入れたからといって安心だという保証はないですよ😅
友人の既婚者男性は出会いを普通に探してますし🤣
うちの旦那も女友達とは連絡とってまさすが信じてるんで勝手にどうぞです😅

ママリ

その女は彼氏が彼女持ちで妊娠してるって事分かってますか?
相談乗るくらい仲良しなんだから彼氏さんも話してますよね?
私の中では彼女持ちに「相談乗って〜」とか言ってくる女は100%地雷です(笑)

彼氏が好意あるのかは分かりませんが、少なくとも良い関係でいたいから相談乗ったりするんだと思います🤔
本当に無関心なら「彼女いるから無理」って断る事もできますし🤔

• ᕱ⑅︎ᕱ

ᕱ⑅︎ᕱ

彼女持ち、妊娠してるは
    承知済みです、、
    いいパパになってねって彼氏に手紙渡してました😓

そうですよね!
    仕事場が同じになるから、、みたいな感じなのかよくわからないですが今日全部ぶつけてきます。

• 8月18日

相談乗るくらいは結婚してからもありますし、旦那の職業柄女性とも連絡取るので隠そうとする時は疑いますが『電話する?』『メール見せようか?』って言ってくるのであれば疑わないです。