※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

16週の健診で性別未確認。エコーでへその緒かチンらしきもの発見。次の健診で楽しみ。股下から見えずへその緒の可能性高いでしょうか?女の子男の子どちらでも楽しみ。

2人目妊娠中です☺️
この間16週の健診で性別は見てもらってないんですが
エコー動画を見返すと
へその緒かチンらしきものが見えて
どっちなのかなぁっとワクワクしています🥰
次の健診までのお楽しみですが
股下から見えてるわけではないのでへその緒の可能性のが
高いでしょうか?😳
女の子男の子どちらでもいいので楽しみです🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

位置が微妙ですけど、なんとなくへその緒かな?と思いました🤔次の検診とかでわかるかもしれないですね♡

  • みい

    みい

    男の子のエコーがどんなものか分からなくて🤣次の健診が楽しみです🥰

    • 8月18日
ままり

🐘だともっとドンっ!と出てるんですよね🤣🤣主張がすごいです笑 だからへその緒か、割れ目…?女の子でもちょっともりっとしてますもんね😅わかるまでドキドキですね💓

  • みい

    みい

    そーなんですね🤣上の子のときは女の子特有の割れ目の三本線がくっきり見えてたので分かりやすかったんですが🤣💓💓次の検診までのお楽しみにします😆👍🏽

    • 8月18日