※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍼
家族・旦那

今日でやっとお盆休みおしまいだーーーー!よくがんばった私!wwwと思った…

今日でやっとお盆休みおしまいだーーーー!
よくがんばった私!!!!!!www
と思ったら年内祝日が多い😭😭😭もう休まないでいいから仕事だけしてきてくれ〜〜〜!
出産して旦那に全くときめかないしイライラしてしまうようになってしまいました😭むしろ旦那のすね毛とか床に落ちてると気持ち悪いって思ってしまうwww口とか臭そうって思ってしまうwww娘にチューとかしてほしいくないwww
このままで離婚とかしないか大丈夫なのか不安になります😭みなさんは産後旦那に対して触ってほしくないとか気持ち悪いとか思ったことありますか?
そう思ってしまう自分にも自己嫌悪😭😭😭だけど無理なものは無理ーーー!

コメント

まぁちゃん

幼稚園教諭です^^*

私は出産していないため、まだ分かりませんが、そういうママさんいらっしゃるみたいですよ😂

生理的に受け付けなくなるみたいですね…(;´Д`)

離婚は避けたいけど、でも無理!みたいな状況である中、とりあえずはママさんも嫌でも旦那さんを受け入れなければなりません。
一向に嫌なままになってストレスと過労で体調にはよくありませんよ😢

あとはここは大丈夫だけど、ここだけは無理だという境界線のようなもの(気持ちのボーダーライン)を決めたり、その事について夫婦で話し合うのも一つですかね

「あなたのことは好きだけど、今はこことここがダメ🙅」
などとはっきり言うのも悪くないかもしれません。

そう簡単に崩れてしまうような中ではすぐに離婚になってしまいますからね…😔

今は辛いでしょうし、十分頑張っていますがもう少し生活き慣れるまでも辛抱だと思って乗り越えましょう!😇

• 🍼

🍼

ありがとうございます😭!
    そうですね!たしかに素直に言ってしまうのもありかもしれません。
    喧嘩しないように起こらないように仲良くしていこうとは思ってるんですけどどうしても嫌悪感が拭いきれず前のような関係になれないんですよね😭
    そして離婚に対してもそんなに離婚したくないと思ってない自分が怖くて😢娘のためにも親は2人いた方がいいとは思うんですけど。てんさんから十分がんばっていますがとおっしゃって頂いてとても救われました😢ありがとうございます。てんさんはご妊娠中なんですか?お体に気をつけてくださいね!

• 8月18日
さくら

分かります!全く同じ状況でした!
体毛とか落ちてるだけで本当に気持ち悪くて💦💦
何するのもイライラするし、こんなんじゃ、この先何十年と一緒にいるのはキツすぎると思い、離婚を決めました!
スッキリです!

• 🍼

🍼

全く同じだったんですね!
    決断してスッキリしてうらやましいです!
    産後クライシスって言葉もよく聞くし周りもみんな旦那嫌いなのでこんなものかなと思いながら今とっても辛いです。私もよく考えたいと思います。ありがとうございます😭

• 8月19日