※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
お出かけ

10月の初めの頃に家族と義姉とディズニーに行く事になってます!その時娘…

10月の初めの頃に家族と義姉とディズニーに行く事になってます!
その時娘は1歳2ヵ月です。もうすでに、歩けます。
ディズニーは1日しか行けないです。(義妹の結婚式のついでなので)
私はディズニーが大好きです!
九州に住んでいるのでしょっちゅう行けるわけではないのですか、独身時代は高校生から年1は必ず行ってました!
最後のディズニーは子供が出来る前の月くらいでした!
そしてここ2、3回はランドに行ってます!(旦那も一度連れて行ってその時もランドでした)
そこで、子供の初ディズニーをどっちにするか🤔
私的には断然シーに行きたいです😂
理由が…
・シェリーメイ と写真が撮りたい!子供の名前がめいちゃんで、シェリーメイからもとってある為(後付けですが。笑)←これが一番大きいです!
・上のと被りますが、シェリーメイグッズが欲しい!!
・ここ2.3回ランドなので久しぶりシーに行きたい😂
・旦那もディズニー2回目で、1回目はランドだからシーに行かせたい
です。
でも、子供が楽しむって事を考えるとランドって言いますよね😅
皆さんならどっちに行きますか?
ちなみに夕方前にはディズニー出なきゃいけないと思います💦

コメント

みぽりん

ランドですかね〜
1歳2ヶ月なら乗れるアトラクションも多いし、移動も坂道少ないですしベビーカー押すのも歩くのも大変じゃないかなーと思います。
私もディズニー大好きですが子ども生まれてからはランドしか行ってません(笑)

ぽん

好きなキャラクターがいる方に行きたいなと思います😊
たしかにランドのが楽しめる気はしますが...ダッフィー、シェリーメイ、マーメードラグーンやアラジンやトイマニなども子供が十分に楽しめるきがするので、シーがいいかな☺️
私はシー派なので、シーに連れていきたいなと思います♥︎

白桃

私ならシーにしちゃいます!
1歳2ヶ月だとまだどちらもよくわからないだろうし、「将来子どもに何か言われてもシェリーメイと同じ名前だからだよ♡」とごまかしがきくと思います(笑)
成長して自我が芽生えるとしばらくはランドしか行けなくなるかもしれないですよ💦

みかん

シェリーメイとグリ、グッズが欲しいなら…シー一択です(^^)

3年後くらいならランドのジャンボリーミッキー楽しめそうだなと感じました😉

なみ

両親が行きたいシーで良いと思いますー♡
また、行けるし😊

かなこ

私なら絶対シーに行きます♪
10月初め、舞浜でしたらかなり暑い日もありますが、アリエルのエリアなら外の気候を気にせず沢山遊ばせることができますし♪
小さい子向けのミッキーのショーを見ながら軽食をとれるレストランもありますし♪♪
ベビーカーで少し大変なのは大人なので、そこさえぷーさんがすこし耐えれば良いだけですよー♪

• かなこ

かなこ

因みに私は11月に息子と初ディズニー行く予定ですが、ランドにします!理由は私がワンマンずドリームを見納めしたいからです笑
    そうじゃなかったらシーにしていたと思いますよ!

• 8月20日