※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココまる♡
妊娠・出産

妊娠7ヶ月目で、排卵日は14日か15日と予想。旦那以外と17日に関係あり、可能性について心配。

どなたか回答お願いします…
誹謗中傷、自業自得などの回答はご遠慮ください💦

妊娠7ヶ月目です。元々基礎体温を測っており先生からは基礎体温のグラフから、恐らく14日か15日に排卵してるねとのことでした。

旦那とは12日、14日、17日(すべて朝)に仲良ししてます。ですが17日の大体お昼12時頃に旦那以外の人間と生中出ししてしまいました。

日にち的に可能性は薄いのかな(0ではないけど)と思っているのですがどう思われますか?😣

自業自得なのは承知ですm(*_ _)m

コメント

ちまき

どちらかというと 旦那さんとの赤ちゃんだと思います👍排卵後よりも排卵前の方が受精しやすいですしね^_^

• ココまる♡

ココまる♡

優しい回答ありがとうございますm(*_ _)m
    少しホッとしました。本当にありがとうございます😭

• 8月18日
まま

旦那だと思います☺️
17日だとちょっと遅い気がするので⭕️

• ココまる♡

ココまる♡

回答ありがとうございますm(*_ _)m
    ホッとしました!本当にありがとうございます😭😭😭

• 8月18日
ちやん

私は体温が下がってから徐々に高温域に上がっている時に排卵しているっぽかったので、私なら怖いですが普段はどうですか?体温が下がってから何日くらいで生理がきていましたか??
精子自体行為から5時間経たないと受精できないといいますし、卵子は24時間のうち数時間しか受精できないですし、旦那さん85、彼15くらいかなと思います✨血液型は大丈夫そうですか??ドキドキしますね😭💦💦