※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コテツママ☆
子育て・グッズ

トイレ成功続きでオムツ汚れてない場合、最長でどれくらいで新しいオムツに取り替えるべきですか?

かるーくトイトレ中で部屋が畳なので、まだパンツにしておらずオムツです。
トイレ成功続きでオムツ汚れてない場合、最長どれくらいで新しいオムツと取り替えますか?

コメント

きりん

成功続きすごいですね✨

この季節は汗もかいて蒸れてると思うので1~2日でポイですかね。
でも、捨てるのはもったいないので、パンツで寝るようになったときに、パンツの上から履かせて寝かしたり、万が一粗相したときにすぐに吸えるように取っておいてました!笑

• コテツママ☆

コテツママ☆

ありがとうございます☺
    お出かけすると全然ですけどね😅

なるほど!そういう使い方もありますねー

• 8月18日
  • きりん

きりん

我が家はソファとか、ベッドとかでされちゃったときは、オムツだと足りないので、ペット用のトイレットシートで水分取ってましたよ😄
    畳だとどこで粗相するか分からないですよね💦でも、じっとしてるときはペット用シートは大きくて便利です。お尻の下に敷いておくのも◎

• 8月18日
ママリ

トイトレほぼ完了してます😊🙌

トイトレスタートしたときは、基本家ではパンツ、外ではオムツでした😊
オムツの時は、成功して濡れていなくても午前、午後一回は変えてました😊

• コテツママ☆

コテツママ☆

スゴいですね✨
    思い切ってパンツにしたいけど畳部屋なのでなかなか踏ん切れずです💦
    午前午後で変えるんですねー!
    たいてい成功続きの時は外出もしてない時なのでなんか勿体なくて笑

• 8月18日